> > もぅメロメロ…!セクシー女子が「必ず」兼ね備える条件トップ3

おすすめ記事一覧

もぅメロメロ…!セクシー女子が「必ず」兼ね備える条件トップ3

2016/02/28 19:30  by   | モテる女

20160220maki002今よりもっとセクシーな美女になれれば、気になる彼を瞬殺で落とせるのにっ! って、思いますよね?

マンネリになっているカレシとの関係だって、セクシーを味方につければ簡単に改善できるのかもしれません。

でも、セクシーさを極めようと思ったのに、単なる下品な女子になってしまうのはもったいないっ。

せっかくセクシーな女子を目指すなら、同性をも唸らせるような“色っぽ女子”になりたいですし、色っぽいオンナには、それだけでメロメロになっちゃう男子も少なくないものです。

そこで今回は、『健康美人』が484名に実施したリサーチをもとに、セクシー女子が必ず兼ね備えている色っぽさの条件トップ3をお伝えします。

 

■3位:さりげないイイ香り

「あなたの中で“あの子色っぽい”と思える最大の特徴は?」と質問をしてみると、19%は「いい香りがする」を選び3位に!

どぎつい香水の香りは、男性からも不評ですし爽やかにさりげなく香るのがポイントといえそう。男性の中には、「女子はイイ匂いがするもの」って思っているひともいますし、うなじ&手首などにさりげなくつけている香水って、色っぽさの秘訣になるのかも。

 

■2位:ふわっと髪をかき上げる

続いて、20%が選んだ特徴は、「髪をかき上げる仕草」でした。

どうやら、わざとらしくせず、さりげなく髪をかき上げる女子の姿は、同性をも魅了してしまう様子。

バサバサとかきあげずに、ふわっと髪に触れるようにすると、より色っぽさが演出できるかもしれません。

マンネリの彼の前では、1時間に1回くらい実践してみて、色っぽさをわざと印象付けても良さそう。

 

■1位:上品な言動・仕草

そして、39%が選び堂々トップに選ばれた理由は「品のある振る舞い」でした。

セクシーさや色気を過剰に演出してしまえば、ときに単なる下品な女性に映る場合も。

だからこそ、上品かつ知的な言動やしぐさを心がけることが、オトナの色っぽさに繋がるのかもしれません。

楚々とした振る舞いができる女性って、同性から見てもドキッとしますよね!

 

いかがですか?

上品な色っぽさって、一朝一夕には身につかないものですよね。

正しい色っぽさを身につけることが、憧れのセクシー女子への近道になりそうです。

 

【関連記事】

※ 顔なんて関係ナシ!男が思わずキスしたくなる「女の味」1位は

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

※ うっそーマジで!? 「前髪の分け目」でオトコに与える印象ガラリ

※ なんと過半数が!男に「本気で選ばれる女性」が兼ね備える条件3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【参考】

「女子的“色っぽい女子”♪」を大調査! – エムスタイル

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧