オトコを瞬殺!? 一瞬で「官能的で艶っぽい」女子になれるヘアスタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

官能的で艶っぽい女性になりたいですか!?

少女らしい純粋な魅力に溢れている女性も素敵ですけれども、多くのオトコを魅了するのはやっぱり“色っぽい”女性かもしれません。

健全なエロい雰囲気をまとった女性って、同性からみても羨ましいですよね。

「私は、性格的に色っぽい女子にはなれない……」って、諦めている女子に朗報です!

なんと、色っぽさを兼ね備える女子は、ヘアスタイルにも特徴があるようなんです。

今回は、『健康美人』が484名に実施したリサーチ結果を参考に、一瞬で“色っぽ美人”になれる意外なヘアスタイルをご紹介しましょう。

 

■アッシュ系やブラウンカラーも色っぽいけれど……

色っぽい女性は、外見から雰囲気がありますよね。

そこで、「あなたの中で“あの子色っぽいと思える髪色は?」との質問に対する回答を見てみると、17%は「アッシュ系」を選び3位に、26%は「ブラウン系」を選び2位になっていました。

パキッと明るい色味よりも、ややダークなイメージがあるカラーに色気を感じる女性は少なくないようです。

最近は、ブロンズに染めるよりも落ち着いたカラーが人気ですから、納得ですよね。

でも、もっと手っ取り早く色っぽい女子になれるカラーがあるようなのですが……!?

 

■ダントツで色っぽいのは…黒髪!

なんと、同質問に対しダントツで多い36%が選んだカラーは「黒髪」で、堂々のトップになっています。

特別なカラーリングをせずとも、生まれつきの髪を大切にケアしてツルサラ髪をしている女子に、

色っぽさを感じるひとが多いよう。

「あの子、色っぽいなぁ」と思う周囲の女子を思い返してみると、黒髪の子が多いですか?

黒って、それだけでミステリアスで妖艶な印象があるカラーですから、官能的なイメージを演出したい女子にはぴったりです。

なかなか「色っぽいね」という称号を得られないで苦戦している女子は、まずは髪色をブラックにすることから始めてみるといいかもしれません。

 

いかがですか?

官能的で艶っぽいエロを目指している女性は、ぜひ黒髪を武器にして、男子を悩殺しちゃってくださいね!

 

【関連記事】

※ 男がどんなに愛している女でも「理解できないコト」ワースト3

※ 4人に1人がボーボー!? 恋愛上手が「ケアしている」意外なパーツ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ なんと過半数が!男に「本気で選ばれる女性」が兼ね備える条件3つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【参考】

※ 「女子的“色っぽい女子”♪」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】
Subbotina Anna / Shutterstock