> > あなたの人生の幸運を吸い尽くす!吸血サゲチン男の見抜き方5つ

おすすめ記事一覧

あなたの人生の幸運を吸い尽くす!吸血サゲチン男の見抜き方5つ

2016/03/08 06:20  by   | モテる女

一緒にいるのなら、やはり自分の人生をアゲてくれる男性を選ばなければいけません。

でもあなたの周りにもいませんか? 一体なんでそんな彼氏や旦那といつまでも腐れ縁を続けてるのよっ!と言ってあげたい女友達。

それとも、あなたの大好きな彼が恐怖のサゲチン男だったりして……。

サゲチンというのは癌と同じですので、早期発見すればするほど、治癒も早まります。

そこで今回は、あなたの人生の幸運を吸い尽くす吸血鬼(ヴァンパイア)サゲチン男の見抜き方5つをご紹介します。

 

■1:時間にルーズ

時間にルーズな人は様々な場面で信用が出来ません。

いつも遅刻してくるような彼には要注意。まずこのような男性がビジネスや企業で成功することはありえませんし、自己管理はおろか、他人へのリスペクトが欠如しています。

こんな態度では、幸運の女神はそっぽを向いてしまいますよね。

 

■2:ヤク中

クスリで中毒になってしまう……堅気で生きている私たちにはなかなか縁のない話ですね。

しかし中毒というのは、何も違法ドラッグだけに限らないのです。

お酒、精神科医に処方されたお薬、合法ドラッグなど。アメリカでは“Substance Abuse(物質乱用)”と言い、違法合法に関わらず、何らかの物質摂取に頼り切って生きている人の精神疾患を指します。

人生なかなか思うようにいかず、気を紛らわすために、荒れてしまう人も少なからずいます。しかし、依存症になってしまうような男性とは、決してハッピーな人生を歩むことは出来ません。

 

■3:怒ると手が出る

筆者の小学生の頃、先生が「女子を暴力で傷つけたら結婚して責任を取ってもらう」と、やんちゃな男子によく脅しで言っておりました。

でも先生、これは間違いなんです。手をあげる男子とは何があっても一緒にいてはいけないのです。

暴力は、サゲチン男の最も有力な証拠の一つです。結婚してしまったら“ジ・エンド”ですよ。

 

■4:ギャンブルが好き

ギャンブルで使う運はどこから出費されているかご存知ですか?

ズバリ自分の人生の幸運バンクからの出費です。

勝っているうちはルンルンですが、数学の論理で必ずいつか負ける日がやってきます。

にもかかわらず博打に身を投じている男性……とっても危険な香りがプンプンします。

 

■5:ナルシスト(自己愛性人格障害)

デートをしていても、あなたの後ろのガラスに映った自分の姿をチラ見している彼。

ピシっと決まった髪の毛や、お洒落な服装にメロメロになってしまう女性も多いのですが、ナルシストには気を付けてください。

目をまっすぐ見つめるからと言って浮かれないでくださいね。きっと、あなたの目に映る自分を見ているに違いありません。

 

いかがでしたか? 好きな彼のことだけに見ないようにしてしまう、意外と見落としがちなサゲチンポイント。

幸せになりたい女子はぜひ、上記の項目に気を付けて男性を選びましょう。

 

【参考記事】

※ 金返せよ!「金借りたいダメンズ」が何気に出しまくるサイン2つ

※ バレてる~…!男が「こいつ金目当てかぁ」と気付く女性の行動3つ

※ 「金目当ての結婚は不幸になる」が米研究で証明される

※ 騙されちゃダメ!タチが悪すぎな「エセ金持ち男子」の特徴3つ

※ 深入りする前にサヨナラー!「悪いダメ男」を見極める心得3つ

 

【姉妹サイト】

『家族ノカタチ』水原希子に学ぶ「男がイチコロ」モテ女の法則3つ

賢いオトナ女子なら!「彼との将来に不安を感じる」ときの考え方

 

【画像】
Isabell Schatz / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧