> > この子ならイケるんじゃね?「告白されやすい女」になる方法3つ

おすすめ記事一覧

この子ならイケるんじゃね?「告白されやすい女」になる方法3つ

2016/02/28 10:00  by   | モテる女

「なかなか意中の彼が告白してくれない!」

素敵な男性がいて自分的にはもうOKなのに、彼がなかなか告白してきてくれない……という、もどかしいシチュエーションを経験したことのある女性も少なくないのではないでしょうか?

男性の草食化に歯止めがかからない現代社会においては、非常に深刻な問題ですよね。では一体、どうしたら男性から告白される女性になれるのでしょう。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、男性から告白されやすい女性の特徴についてみていきたいと思います。

 

■1:男性に「イケるんじゃね?」と思わせる

男性が女性に告白しない主な理由には、「フラれたらどうしよう」という恐怖と、「俺には無理だろう」という諦めがあります。つまり、この二つの心配事を取り払ってあげれば、男性はあなたに告白してきてくれるはずなのです。

そのためには男性に「この子、イケるんじゃね?」と思わせることが必要です。

「○○くんみたいな人と付き合いたいな」など、飲み会で思わせぶりな発言をしてみたり、ボディタッチの回数を増やしたりして、男性に「イケるかも!」と思わせることで告白を誘発しましょう。

 

■2:失恋中の女性

男性たちの中では「失恋中の女性はすぐ付き合える」という説が、なぜか広まっており、高校生から社会人まで、この話を知らない人はいないくらいです。

これを逆手に取って“失恋中の女性”を演じてみれば、男性は「チャンスだ!」と思い、あなたにアプローチをかけてくること間違いありません。

しかし、男性とあなたの親密度によっては、「俺とあんなにいい感じだったのに、他に男がいたのか……」と彼を傷つけてしまうこともあるので注意が必要です。

 

■3:なるべく頻繁に接触している

毎日LINEで連絡を取ったり、頻繁に食事に行ったりと、彼と接触する機会をたくさん設けることも彼の告白を促す際に重要になってきます。

実は告白をしてこない男性も、心の中では「そろそろ告白しなきゃ」と思い続けているかもしれません。「言わなきゃいけないけれども、タイミングが……」と尻込みしているだけだったりするのです。

頻繁に彼と会っていれば、彼が何らかの拍子であなたに告白してくれるチャンスもそれだけ多くなります。特に誕生日やクリスマスなど、イベントのある日は必ず会うようにしましょう。

 

いかがでしたか?

男性の告白を待ち続けるのもよいですが、こちらから男性が告白しやすいようにそういう雰囲気を作ってあげることも大切です。ちょっとしたきっかけを作ってあげるだけで、彼はあなたに告白してくれるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ そういうことだったのか…相談から「恋愛に発展」する心理的理由

※ 恋愛で不幸なし!かならず最後には「幸せになれる」その理由とは

※ 20代よりも!? オーバー35女子「メール告白に寛容」の実態

※ 恋愛ヒプノテク!「男から告白させちゃう」魅惑の誘導テクニック

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

※ 2人に1人が!? イマドキ女子が実践してる「告白させるテクニック」 – Menjoy!

※ 告白しやすいって本当?失恋した女子に対して思っている男の本音 – Menjoy!

 

【画像】

By iulia.pironea

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧