> > もっと早く教えてよ!「冬にエッチするとイイ」凄いメリット4つ

おすすめ記事一覧

もっと早く教えてよ!「冬にエッチするとイイ」凄いメリット4つ

2016/03/08 15:30  by   | カップル

春の足音が近付いてきましたが、冬の間にパートナーとの関係も冷え切ってしまった……なんていう人はいませんか?

なんでも、冬は家に引きこもることが多いからか、セックスをする人が増えるのだそう。

そこで、海外女性向け情報サイト『POPSUGAR』で取り上げられたトピックをもとに、“冬にエッチするメリット4つ”をお教えしたいと思います。

これを読んだら、春を待たずに、彼とベッドでアツアツに盛り上がりたくなるかもしれませんよ!

 

■1:幸せホルモンで、塞ぎがちな気分を吹っ飛ばそう!

寒くて日が短い冬は、気分も塞ぎがちになってしまいますが、そんな時に体を動かすエッチで体を動かせば、脳内で多幸感をもたらすエンドルフィンが分泌されます。

エンドルフィンが分泌されると、落ち込んでいる気分もアガるし、精神的なストレス解消にもなるのだとか。

日差しも弱くて太陽を浴びる時間が少ない冬だけに、エッチでしっかりエンドルフィンを放出させて、明るい気持ちになっちゃいましょう!

 

■2:運動代わりにエッチでダイエット

寒さのあまりアクティブになれない冬は、運動不足で体重が増えてしてしまうことも……。

外で体を動かす気になれなくても、家の中でできるエッチなら良い運動になるし、やる気が出るのではないでしょうか。

カロリーも消費できて性欲も満たされたら、まさに一石二鳥ですよね。この季節だからこそ、“エッチでダイエット”はアリかもしれません。

 

■3:二人で体を寄せ合えば寒さ知らず

人間の体から伝わる体温はかなり温まるので、ベッドで裸の二人が寄り添い合えば寒さ知らずです。

しっかりと冬の間に彼と肌を重ね合って、二人の関係を思いっきり深めても良いですね。

 

■4:男は冬に性欲が増す

冬は、女性が厚着になって肌を見せることが少なくなるだけに、男性の想像力がかき立てられる季節でもあります。

その分、男のエッチへの要求がアップすることもあり、パートナーから体を求められることが多くなる傾向があるのだとか!

「最近、ちょっとセックスレス気味かも~」なんて思っている人は、このシーズンこそ、そんな状況から脱するチャンスかもしれません。

 

冬から春にかけては、クリスマスに年末年始、バレンタインデー、ホワイトデーとカップルイベントが続くこともあり、彼とベッドで濃厚な時を過ごせる機会が多いことも確かです。

寒い夜は、彼とラブラブなエッチで、アツ~くヒートアップしちゃってください!

 

【関連記事】

日本人も知っておいた方がいい!セックスとメイクラブの違い3つ

もう刺激強すぎ~…!早漏男子が避けるべきセックスの体位3選

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

※ えっ…もう一人登場!? 男子にされた「Hの後の最低な行為」3つ

もぉー…何やってんだよー!男子が「嫉妬しちゃう」女子の行動4つ

 

【姉妹サイト】

2位藤田ニコル!「本当に人気あるの?」と疑問な女性芸能人1位は

えぇっ…そんなのアリ!? 幻滅しちゃう「ホワイトデー」のお返し4つ

 

【参考】

5 Benefits of Having Sex During Winter ‐ POPSUGAR

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧