本音を直撃!オトコの理想的な「アンダーヘア」作りのカギとは何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

知っていましたか?

実は男性って、たとえ暗闇であってもエッチするときには、女性のアンダーヘアをしっかりチェックしているのだとか!

LCラブコスメが行ったリサーチで、男性に「セックスのとき、女性のアンダーヘアを見ていますか?」と尋ねてみると、「しっかり見ている」という男性が28.2%も!

なんと3人に1人の男性は、実は涼しい顔して念入りにアンダーヘアをチェックしてたんです。

長さや形、触り心地など、「下はどんな感じなのかな……?」と、普段は隠れていて見えない部分を見るのが楽しみなのだそう。

でも、想像と違ったアンダーヘアだった場合には、「えっ、そうなの……」と気持ちが盛り下がってしまうこともあるようです。

しかも、アンダーヘアのお手入れをサボってしまうと、不潔にも見えてしまい、イヤ~な臭いの原因にも。

欧米ではワキなどのムダ毛と同じようにケアするのが常識になっているのも、頷けますよね。

では大好きな彼から、「すごく可愛い!」「思っていた通り!」と思われるアンダーヘアにするためにはどうすれば良いのでしょうか。

 

■ほどほどのお手入れがベスト!?

そこで、女性のアンダーヘアに対する男性の赤裸々な本音を直撃!

「毛が柔らかくて薄いと女性的な印象を受ける」という手厳しい意見や、「すべて剃ってあると、誰にそうしろと言われたのかなと思ってしまう」「程々にお手入れしてくれていればOKなんじゃないかな?」という声も。

そのほかには、

「挿入のとき硬くて、チクチク痛かったです」(34歳/IT)、

「脱がしたら俺のより多いなんて……引いてしまった」(26歳/建築)

「舐めようとしたら、かき分けないと届かない」(30歳/商社)

という意見もあります。

実は男性にはアンダーヘアに対して、「女性ならこうあるべき」というあるイメージを作っていて、そのギャップに驚いてしまうのかもしれません。

でも、がっつりケアしすぎれば遊んでいるイメージにもつながりそうですし、「女性らしい」程々のお手入れって言われても、その加減が難しいですよね。

 

■理想の長さ&柔らかさを手に入れる2ステップだけ!?

そこで、ご紹介したいのはそんなアンダーヘアの悩みを持っている女性たちから喜びの声続出のLCラブコスメの『アンダーヘアケアはじめてセット』です。

男性が「ふわふわで可愛い!」って思ってくれる長さと柔らかさを実現できると評判なんだそう!

ケアの方法も手軽だから、誰でも簡単に男性が理想としている女性らしいアンダーヘアを実現できちゃいます。

ステップ1・・・Vライントリマーでカット

突き出したりはみ出したりしている毛を専用の『Vライントリマー』でカット。

熱で毛先を丸くカットするから、チクチクしないんです。

付属のコームを使えば、理想の長さ“7mm”程度に揃えるのも簡単!

ステップ2・・・シナヤカウォッシュでケア

ボサボサ&剛毛のヘアをケアしてくれる『シナヤカウォッシュ』は、オリーブや大豆など自然派の成分でつくられているから、まるで髪の毛のトリートメントをするようにしっとりと馴染んで、上品なアンダーヘアを演出してくれます。

たった2ステップだから、アンダーヘアのお手入れが初めての女性でも、すぐに理想のアンダーヘアに大変身。気づいたときにケアできるので、週末のデートにも間に合います!

 

■アンダーヘアをケアすると感度が上がる!?

愛用している女性からは、次のような喜びの声が止まらないのだそう!

「“これなら大丈夫”と自信を持ってデートにのぞむことができました。アソコを舐められている時はドキドキしたけど、“ちゃんとケアしたもんね”と心の中でにんまりしてました。不安がなくなり、感じるままに気持ち良くなれました」(いちこさん/19歳/大学生)

「電池を入れ、そぉっと使用してみたら本当に痛くなかった(笑)ヘアが生えてきた時のあの嫌なチクチク感がなかったのは本当に感動、しなやかウォッシュも使用後は本当にふわふわで、お手入れするのが楽しくなりました」(ミィさん/46歳 /その他)

アンダーヘアをケアすると、きっと今まで以上に彼の舌の感触が感じられたり、繋がる密着度も違うので、感度アップも期待できます。

さらに、意外なことにアンダーヘアをケアすることでチェックされる心配もなくなり、ラブタイムに集中でき、いつもよりさらに感度が上がることもあるとか。

見た目も「可愛い」印象に変わり、感度まで変えてしまうアンダーヘアのケア。しかも、LCラブコスメの『アンダーヘアケアはじめてセット』なら2ステップだけで簡単に手に入れられます。

LCラブコスメの『アンダーヘアケアはじめてセット』を作っているのは、女性が運営する日本初の“セクシャルヘルスケア”女性専門店。

このほかにも、オーラルセックスが美味しくなる“食べられるローション”、“モテ膣”を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性にしか分からないお悩みの解決方法を提供しています。

アンダーヘアをしっかりケアすれば、どんなに間近で見られても、舐められても、恥ずかしくないですよね。清潔でニオイも発生しにくくなり、嫌われる心配だってありません。

彼氏とのラブタイムをもっと熱~くするためにも、アンダーヘアのお手入れを今すぐ実践して、感度も上げてオトナの階段を昇ってみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

※ 彼をがっかりさせない!自宅でできるアンダーヘアお試し初めてセット

 

【関連記事】

激白!彼も実は悩んでる?7割の男性が言いたくても言えない女性の●●とは?

Sponsoerd by LCラブコスメ