> > ヤダ…大興奮?女子に聞いた「男を絶対逃がさない」エロテク4つ

おすすめ記事一覧

ヤダ…大興奮?女子に聞いた「男を絶対逃がさない」エロテク4つ

2016/02/23 21:30  by   | モテる女

男のハートをつかむには「胃袋をつかめ」とはよく言いますが、胃袋をつかむより玉袋をつかんだほうが手っ取り早いし効果的なのは周知の事実。

みなさんもつかんだ男性を決して逃がさないためのエロ・テクニックの腕前を、日々磨いていることでしょう……。

え? そんなのないって!?

それはいけません! いつの日かエロ・テクニックをもった女子に奪いとられてしまいますよ。みんなやってるんだからっ。

そこで今回は、渋谷・五反田・上野の女子に「男性をつかんで離さないエロ・テクニックをもっていたら教えてくださいっ」と聞いてきましたー!

 

■1:ローション

「ローションを使った手ワザ(笑)。毎晩、毎晩やってあげてたら、彼ったら、当時の彼女と別れちゃいましたよ」(29歳/サービス業)

「ローション使ってます。こっちがしたくない時も楽だし(笑)。でもハマりすぎちゃって、普通にエッチするよりもイイってなっちゃうことが多いかも」(27歳/派遣OL)

かなり普及率が高いと感じた“ローション”。あなたの家にもありますか? でも、いきなり出すタイミングが難しそうですが……。

「ローション使ったことある?って聞くだけで、男子は超興奮して遊びたがりますよー。その場で言わなくても、LINEとか凄い」(27歳/サービス業)とのことです。

 

■2:男子の急所

「特にないですけどぉ、ほとんどの男子が乳首って弱くないですか? いっぱいサワサワしてあげると喜んじゃいますよねぇ(笑)」(26歳/サービス業)

「男子が知らない男子の急所を開発してあげちゃいます」(32歳/接客業)

男子が喜ぶ個所をいっぱい触ってあげるという女子も多くいました。“男子の知らない男子の急所”って、気になりますねえ?

 

■3:アニメ声

「私、声優みたいなアニメ声が出せるんですよー。これで、男の人が喜ぶようなこと、いっぱい言ってあげられちゃいます。みんなとっても喜んでくれますよー」(25歳/OL)

み、みんなですか?

「そうー! あ、でも彼氏たんはひとりですよー。とっても大事なの」(25歳/OL)

アニメ声を出せるのが特技!という女子は数名いました。なかには、特定のキャラに成り切ってくれる子も。

好きな人は好きでしょうから、特定の男子にとっては夢のような彼女になるかもしれませんね!

 

■4:ごっこ遊び

「お医者さんごっこ、してあげられます。お医者さんにも看護師さんにも患者さんにもなれますよ、ワタシ(笑)」(27歳/タレント)

「赤ちゃんごっこ好きな男子って多くないですか(笑)? バブバブ言わせてます」(31歳/OL)

“ごっこ遊び”が得意だという女子は多くいました。ちょっと仲の良いカレとだったら、「やろうよ」っていうハードルも低いプレイかもですね。

 

いかがでしたか? 世の中に男子は多かれど、イケメンの数は少ないもの……。

過酷な競争に打ち勝つために、メイクやファッションだけでなく、エロ・テクニックも勉強しないとダメかもしれませんね。

 

【関連記事】

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【画像】
Galina Tcivina / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧