大金を惜しげもなく使う!? 本気の男がやる「本命の落とし方」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「私との関係は遊びなのかな? 本気なのかな?」

男性とのデートをしていて、ふとそんなことを思ってしまったことってありませんか?

あなたが本命ならばよいのですが、もし“遊びの恋”なのだとしたら、彼との関係をいつまでも続ける意味はありませんよね。

そこで今回は『Menjoy!』が実施したアンケート調査の結果などをもとにしながら、あなたのことが本気で好きな男性がやりがちな“女性の落とし方”についてみていきたいと思います。

 

■1:行きたかった場所に連れていってくれる

「今度、ここ行こうよ」

彼がデートの行先を提案してきた際、あなたが行きたいと思っていた場所を示してくることがありますよね。これは“本命”のサインなんです。

男性が女性に本気のアプローチをかける際、そこには綿密なリサーチと彼女を喜ばせようとする努力があります。

つまり、あなたがどこに行きたいと思っているのか、何を食べたいと思っているのかなど、男性は徹底的に調べ上げて、あなたが喜ぶデートプランを考えてくれるものなのです。

遊びの女にはこんな労力はかけませんよね。

 

■2:お金に糸目はつけない

男性は好きな女の子の前ではついつい“カッコいいところ”を見せようとしてしまします。

その中でも一番やりがちな行為が「お金を使いまくる」という行動です。

女性に貧乏だと思われたくない男性は、デートの最中に「いいよ、いいよ」と言いながら高いワインを注文したり、色んなものをポンと買ってくれたりと、自分が“お金を持っている”ことをアピールしたがります。

つまり“金銭的に多少の無理をしてでも、あなたのハートをゲットしたい”という気持ちの表れなんですね。

 

■3:一度断られたぐらいでは諦めない

あなたのことを本気で好きな男性は、デートの約束を一度断られたくらいではめげません。

時間をあけて再度誘ってみたり、デートプランを変えたりして、何度もあなたにアプローチをかけてくるはずです。

“デートの誘いを断られる”ということは、男性にとってもダメージが大きいことですし、男として恥ずかしいものです。

しかし、そんな逆境にもめげず何度も何度もあなたにアプローチをかけてくるということは相当な“本気”であると見て間違いないでしょう。

 

いかがでしたか?

男性は自分が“本命”だと決めた女性には、かなり積極的にアプローチを仕掛けてくるはずです。

あなたが「あれっ? もしかして」と思うようなことがあれば、それはほぼ間違いなく本気のアプローチだと言えるでしょう。

“遊び”と“本気”の違いは案外すぐにわかるものなのかもしれませんね。

 

【関連記事】

※ やーん…照れちゃう!本命彼女には「愛している」と言うぜ…が6割

※ 私は恋愛対象外…!? 自分が「カレの本命か」確かめる方法4つ

※ 好意のサイン!オトコが「本命しか誘わない」デートスポット3つ

※ えっ私って遊び?「自分がカレの本命かどうか」見分ける方法3つまとめ

 

【姉妹サイト】

※ -2.5kgもの差に!毎日の通勤・通学でいつの間にか痩せちゃう裏技

※ うっ…朝から大後悔!「二日酔いになりやすい人」に共通する特徴

 

【参考】

※ この人…本気だ!男が「本命の女性」を誘ってるときの口説き方3つ – Menjoy!

※ もうバレバレ?男性が「本命とのデート」でついやっちゃうこと3つ – Menjoy!

 

【画像】
Svitlana Sokolova / Shutterstock