やっぱり愛されてなかった…オトコが本命女子にはしない3つのコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

実は男って、すごくシンプルな生き物です。それなのに女が複雑に考えるから、恋愛が難しいことになってしまう場合もあります。筆者は『Menjoy!』で、「男の気持ちは、言葉ではなく行動で判断すること!」と何度も説いてきました。

そこで、彼のあなたへの気持ちが本気なのか確認するためにも、“オトコが本命女子にはしない3つのコト”をお届けすることにします。

これを読めば、あなたが彼にとって本命女子なのかどうか、一発で分かるのではないでしょうか!?

 

■1:容姿や服装に文句をつける

あなたは彼の恋人であって、一緒に連れて歩いて見せびらかすためのお人形さんや、アクセサリーではありません。

それなのに、彼に「もうちょっと痩せろ」だとか「もっと色気のある服を着てほしい」だとか要求され続けるなら、彼は‟これから変身するだろうアナタ”を好きなだけです。

それって、本気で愛されていることにはなりませんよね!? 例えば、あなたの暴飲暴食が激しくて、彼があなたの健康を心配するとかならば話は別です。

あまりにも、彼がいろんなことに注文をつけるなら、一度二人の関係を見直してみるべきかもしれません。

 

■2:二人の関係を公表したがらない

コンスタンスにデートは続けているし、一緒に楽しくは過ごしているけれど、なんとなく彼が二人の関係を公表したがらないのなら、あなたは本命の彼女ではないサインです。

彼の友達や家族に一度も会ったことがない、彼があなたの友達や家族にも会おうとしないなどは、顕著な例です。

また、SNSで一度も彼があなたとの写真を投稿したことがない、コメントなどのやり取りも避けているなら、彼の中であなたとの交際について、煮え切らない何かがあると思って間違いありません。

 

■3:あなたを話のネタにする

男は、本命の彼女の失敗談や恥ずかしい話を、男友達にすることはありません。その点は女と真逆だと思ってください。

例えば、男はどうでもいいと思っている女とのセックスについては、「あいつ、ベッドであんなコトした」とか戦利品のように話すくせに、真剣交際している相手とのセックス談などは口が裂けてもしないものです。

彼が、あなたの話をネタにして笑っているようなら、本気で愛されていない証拠です。

 

彼に大切にされているか、本気で愛されているか見分けることは難しくありません。なのに、女って何かと自分に言い訳をして、自分が信じたいことだけ信じる傾向があります。

本当の幸せをつかむためにも、しっかり目を見開いて、彼の行動で判断していってくださいね!

 

【関連記事】

いやーん…エッチ!男が「本命彼女にだけは絶対言わない」秘密3つ

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

顔はダメでも!「本命にしたい」となぜかモテまくる女性の特徴3つ

もうバレバレ!彼の「脈アリorナシ」一発で判定できる魔法の質問

男性が本当に心を許した相手にしか話さない6つのこと

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ