> > キスしなければOK?「異性と2人で会うのは浮気か」3人に1人は…

おすすめ記事一覧

キスしなければOK?「異性と2人で会うのは浮気か」3人に1人は…

2016/03/01 11:00  by   | カップル

gf01a201306041400 (500x336)

そこのアナタ、彼氏が異性と2人で会うコトは浮気だと思いますか?

「え? 2人っていっても友達とか仕事関係でしょ? 全然OK~」

本当に?

ちなみに筆者も今恋人がいないのでそう思いますが、彼氏がいるときは女子と2人で会うのはもってのほか、女子のいる呑みの場ですら行ってほしくなかった(言えないケド)……と記憶してます。

恋愛中って自分を客観的にみれなくなるコトが多いのではないでしょうか。

浮気の境界線とは恋愛の永遠のテーマともいわれ「どこからが浮気だと思う?」なんて会話は誰しも1度はしたコトがあるのではないでしょうか?

ってワケで、『ヒトのデータ.com』が実施したアンケートにより“異性と2人きりで会うことは浮気か?”についてみんながどう思っているか? が分かりましたので、合コンスタメン男女のコメントとともに紹介します。

 

■3人に1人は浮気と思ってる!

“異性と2人きりで会うことは浮気と思う”と答えたひとは32.3%となり、約3人に1人は浮気と考えているコトが分かりました。その心理とは。

「疑われる行為なのは分かっているはずだから」(20代女子)

「ただし、十年来の幼なじみ、いとこ、風俗嬢などは除外」(20代男子)

「男女は何があるか分からないから絶対イヤ! 経験上自分もそうだったし……」(30代女子)

「友達でも仕事仲間でも一緒に呑むと、たまに色っぽく見えてしまうコトは正直ある」(30代男子)

幼なじみや血縁関係者ならそりゃあいいかもしれないですが、風俗嬢と店外デートはありえません! とゆーか彼女いるのに風俗いくなっつの。

はてさて、特に30代男女のコメントは生々しいですね。やはり長く生きていると様々な経験をしていくのでしょうね。

そして浮気じゃないと答えたひとの心理は。

 

■キス以上がなければOK?

“異性と2人きりで会うことは浮気と思わない”と答えた約7割のひと達のコメントは何とも分かりやすいモノばかりでした。

「キス以上がなければ」(30代男子)

「肉体関係がなければ問題ない」(30代男子)

「個室に入らなければギリOK」(20代女子)

「キスは黒・それ以上ももちろんNG。ないならOK」(30代女子)

なるほど、要は男女が個室でヤルようなあれやこれやは一切NGのようです。

逆にそれがないならOKのようですが、もうそこからは信頼関係ですよね。

ちなみにキスからNGラインという意見が多かったですが、手つなぎもNGというコメントもチラホラありました。

 

それにしても意外にもOK派が多くてビックリしました。

過去に記事にもしましたが、相手を束縛する心理は悲しい理由であるコトが多そうなので、恋人にはある程度自由にさせてあげるほうが、長続きの秘訣にもなりそうです。

 

【関連記事】

※ エロメンAV男優が教える!テクニシャンすぎる「エッチと恋愛」

※ イケメン求ム!『旅猿』再現の旅「シェムリアップ・シアヌークビル」

※ 体力ないとキツイ!『旅猿』再現イケメンだらけ「カンボジアのロン島」

※ 始めた人から若返る?皆がしてる「アンチエイジング法」ベスト10

危険~!超バレバレな「ヤリチンが必ずもってる」エロアイテム3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【参考】

※ 知りたくなかった…「恋人を束縛しちゃう男女の悲しい心理」3つ – Menjoy!

異性と2人きりで会うことは浮気か – ヒトのデータ.com

 

【画像】

Www.CourtneyCarmody.com/

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧