> > 君に届けっ…鈍感男でも「オレ本命?」と思う女の好きアピール3つ

おすすめ記事一覧

君に届けっ…鈍感男でも「オレ本命?」と思う女の好きアピール3つ

2016/03/01 10:30  by   | 男性心理

そこのアナタ、狙っている彼が全然自分の気持ちに気づいてくれないコトってないですか?

「しょっちゅう……。草食鈍感男子まじ逝ってヨシ! でも好き~(笑)」

草食男子がはびこり肉食女子が増加している昨今、草食で鈍感な男子が本命だと苦戦する女子も多いと思います。

一体彼らには、どんなアピールが有効なのか!?

合コンスタメン男子でいわゆる“ヤリ手”とはいえない方々(失礼)に女子からのアピールで「もしかしてオレ本命(気がある)?」と思う行動をヒアリングしてみました!

 

■1:聞き上手

「話をよく聞いてくれて、自分でもつまんないと思うギャグにもやたらウケてくれる」(30代/テレビ)

「とにかく聞き上手で合いの手も“すご~い!”とか“かっこい~!”とかやたら褒めてくれるとき」(20代/IT)

話をよく聞いてくれて絶妙な合いの手を入れてくれるひとは魅力的ですよね~! そういうのが上手なひとって誰にでもできるのかもしれませんが、合コンとかで自分にだけそうだと“もう運命では!?”なんて勘違いしちゃいそうです(笑)。

 

■2:何かと絡む

「いちいちどうでもいいコトで意見を求めてきたり、絡んできたりする」(30代/役者)

「“月がキレイだよ”とかロマンチックなメールから、“今日のランチ”とかどうでもいいコトまで何かと連絡してくる子」(30代/運送)

好きなひとには絡みたいですよね~。どうでもいいようなコトでも上手に絡むと男子は意識するようです。しかしながら、ヤリ過ぎはうざくなるようなのでご注意を!

 

■3:LINEが止まらない

「LINEのスタンプとメッセージの組み合わせが毎回やたら凝っていたり、レスが早かったりすると“好かれてる!?”と思う」(20代/エンジニア)

「女子からのメッセージの最後が必ず“?”で終わって、ずぅ~っとLINEが終わらないとき。興味持ってくれてるんだな~と嬉しい」(30代/教師)

本命には聞きたいコトも色々ありますからLINEもエンドレスになっちゃいますよね~。連絡が多いとさすがに鈍感男子でも気付くようですね。

「うざがられないかな……?」なんて心配しないで素直にLINEで気持ちをぶつけるのが、ライバルと差をつける第一歩になりそうです。

 

ちなみに『Menjoy!』過去記事にありますが、LINEのレスが早く絵文字・スタンプを駆使する男子は浮気性の可能性が高いようです。

男子の話なので女子には該当しないと思われるのでご安心を(笑)。

 

【関連記事】

※ エロメンAV男優が教える!テクニシャンすぎる「エッチと恋愛」

※ イケメン求ム!『旅猿』再現の旅「シェムリアップ・シアヌークビル」

※ 体力ないとキツイ!『旅猿』再現イケメンだらけ「カンボジアのロン島」

エッチだけど迷惑!「独占・エロ・マザコン」男の勝手な言い訳3つ

危険~!超バレバレな「ヤリチンが必ずもってる」エロアイテム3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【参考】

※ あぁ~確かに…激しく納得!「LINEでダメ男を見抜くコツ」3つ – Menjoy!

 

【画像】

Boudewijn Berends

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧