> > もう別れてください!本命でもムリ…彼に冷められる「3大NG行為」

おすすめ記事一覧

もう別れてください!本命でもムリ…彼に冷められる「3大NG行為」

2016/02/24 19:30  by   | モテる女

「この前まで彼とラブラブだったのに、いきなり別れ話を切り出された!」

自分はラブ絶好調だったのに、何故か突然彼からフラれた……そんな経験ありませんか? もしかしたらそれは、あなたが知らぬ間に彼をガッカリさせる“NG行為”をしていたからかもしれません。

そこで今回は過去の『Menjoy!』記事を参考に、本命彼女でも彼に冷められる“3大NG行為”をご紹介します。

 

■3位:お店の人に偉そうにする

彼女の第三者に対する接し方を、意外と男性は冷静に観察しています。

こういうことはなかなか自分で気付きにくいですし、飲食店などでお腹がいっぱいになって気が緩んだ時、ついつい横柄な素が出てしまうことも。

一度、気心の知れた友人に、自分の店員に対する態度をきいてみると良いかもしれませんね。

 

■2位:食べ方が汚い

これも、どんなアツアツカップルでも一瞬で冷めさせる“NG行為”です。

食事は付き合っていく上でどうあっても切り離せないものですから、くちゃくちゃと音を立てたり犬食いしたり箸の使い方がもったいなかったり……なんて状態では、次から次へと男性から「本命にはちょっと……」といった扱いを受けるでしょう。

最低限の食事マナーはおさえておくのがベストです。

 

■1位:デート中につまらなそうにする

多くの男性が、最も本命彼女に冷める“NG行為”はやっぱりこれでした。

もちろん彼女側からしたら「つまらないデートプランを立てるのが悪い」かもしれませんが、そのたった一度の不機嫌で本命の座をリストラされるのはあまりに割りに合いませんよね。

どんなにそのデートがつまらなくても、それを表には出さず、「今度はココ行こうよ」といった感じに上手く自分好みのプランに軌道修正できる女性こそ、本命の座をゲットするわけです。

 

「百年の恋も冷める」という言葉があるように、本当にちょっとしたことで彼はあなたに冷めてしまうのです。

そうならないためにも、まずはこれらのことから注意して、彼の本命の座を死守してくださいね!

 

【関連記事】

マジ無いわ!男が初デートから「別れてぇ」と思う彼女のNG言動3つ

一瞬で萎え…ッ!彼氏がドン引きした「女性のエロアタック」3選

スマホの充電器で…!? お家デート「彼の浮気を発見する方法」3つ

何も言わないでOK!関係を「友達から恋人へ昇格させるテク」3つ

ダメっ…反応しちゃう!オンナの体が知っている「運命の人」への反応3つ

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

熱ーい恋も瞬間冷却!彼に見放されちゃう「何気ない瞬間」5つ – Menjoy!

 

【画像】
conrado / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧