> > うわっ…やっちまった!冬に「剃り忘れて後悔するタイミング」3つ

おすすめ記事一覧

うわっ…やっちまった!冬に「剃り忘れて後悔するタイミング」3つ

2016/03/01 22:30  by   | モテる女

厚着でムダ毛処理をさぼりがちになるこの冬のシーズン。夏とは違い「バレないからいいでしょ」と油断していませんか。

ムダ毛の処理を怠り、セーターや長袖、タイツに依存しているあなた……ヤバいかもしれませんよ。

実は“冬だからこそ”あなたのムダ毛が男性にバレてしまうというタイミングがあるというのです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』が実施したアンケート調査の結果などをもとにしながら、女性が“剃り忘れ”を公開する冬のシチュエーションについてみていきたいと思います。

 

■1:腕まくりしたときのムダ毛

外が寒いからといって、厚着をしていると建物の中に入った際「暑いなぁ」と感じることってありますよね。

そんなときはコートを脱ぎ、それでもまだ暑いときはどうしますか?

そう、腕まくりをしますよね。しかし、この腕まくりの際、腕に生えた産毛の処理が甘かったりすると、女性の腕を目撃してしまった男性はゲンナリしてしまいます。

夏場ならば常に半袖ですから油断しませんが、冬場だとずっと長袖なので注意が必要です。

 

■2:混浴のときのムダ毛

寒ーい冬には温かいお風呂や温泉が恋しくなりますよね。

ホテルや温泉旅館などを彼と一緒に訪れることもあるでしょう。そんなとき「一緒にお風呂入ろうよ」と彼に誘われ、服を脱いだときに「しまった!」となるのも、冬ならではの失敗ポイントです。

冬は夏場と違い、ムダ毛をマメに処理するという習慣が抜けていますから、“すっかり剃るのを忘れていた……”なんて事態も想定されます。お泊りデートの際は気をつけましょう。

 

■3:ストッキングに透けるムダ毛

段々と冬から春に近づくこれからの季節、暖かい日も増えてきて、「今日は春スタイルにしよう」とファッションを春仕様にする際も要注意です。

冬場は真っ黒なタイツで守られていた脚のムダ毛ですが、春先のファッションで薄い色のタイツにしてみたり、ストッキングを履く際に、生地は薄くなったのにムダ毛はそのまま……なんてことが起こります。

そうするとストッキングやタイツの裏に“ムダ毛が透けて見える”なんて最悪の事態が起こってしまいます。

男性はもちろんそんな女性の脚を見てしまうと、完全に幻滅してしまいますよね。

 

いかがでしたか?

冬場であってもいつ男性に誘われるかわかりません。せっかく意中の男性と一晩を共にできる機会がやってきても、ムダ毛を気にしてチャンスを不意にするなんて勿体ないですよね。

ムダ毛の処理は季節に関わらず、マメに実施したいものです。

 

【関連記事】

※ 一発レッドカード!? 「彼女のムダ毛」を目撃した男性の反応5つ

※ ボーボーはやめて!男性ドン引き「女のムダ毛」ワースト3

※ 3位脚…2位顔よりも!「性欲がわかなくなる」1位●●のムダ毛

※ 処理は不要!?「アソコのムダ毛」に胸キュンするオトコが6割も

 

【姉妹サイト】

※ 靴下は逆に体を冷やす!? 医師が教える「冷え対策アイテム」2つ

※ まさか手遅れ…お宅は!? 「夫がドンドン離れていく」妻のNG行動3つ

 

【参考】

※ 冬こそ油断大敵!女のムダ毛を見て「恋心が冷めた」男は●%も… – Menjoy!

※ もうダメダメ!「男子と混浴する前に」忘れちゃいけないコト5つ – Menjoy!

 

【画像】

By ๖ۣۜG-Dragon

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧