犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさん、“強引すぎる男子”は好きですか?

草食男子や悟り男子など、現代では恋愛や性欲にガツガツしない若者が目立っていますよね。強引に身体を求めてくる“肉食男子”など、いまや絶滅危惧種なのでしょうか?

そんなことはありませんでした! 今回、肉食男子の“肉食すぎるエロ生態”を調査するために、池袋・新宿・渋谷・上野にて、餌食にされた女子たちに街頭調査を実施……したのですが、回答率が低かったため、急遽、加害者の男子たちにも実施(笑)!

「あなたのとても人に話せないエロい肉食体験を教えてくださいっ」アンケート、結果の大発表です。

 

■1:カラオケで

「みんなやってるだろうけど、カラオケで(笑)。“Wow Wow Tonight”を肩組んで歌ってたら、女のニオイがして、チロっと胸の谷間が見えて、太ももの谷間が呼んでる気がして、肩から腰、そして、股に手が伸びていってしまった。

そのまま最後までヤッちゃったけど、絶対に店員とか窓から見てたよ」(34歳/営業/男性)

肩を組んで歌えるような歌をリストアップしておくといいかもしれませんね。他には、「明日があるさ」とかでしょうか……?

 

■2:マンションのエントランスで

「帰り道に“バイバイ”ってキスしたら我慢できなくなり、路地裏に連れ込み、気付いたら知らないマンションのエントランスのメールボックスがある場所でヤッてた。ダウンジャケットで隠しながらしてたけど、途中普通に人が通りました(笑)。

“バレなかったかな!?”、“多分、大丈夫だよ……”とか言ってたけど、バレてないわけないじゃんね。酔いすぎ……」(43歳/管理職/男性)

通報されたら公然猥褻で逮捕ですね。気をつけましょう。

 

■3:警官がきたけど……!

「通りでギャルっぽいコをナンパして、そのままほぼ強引に路地裏に連れ込んで脱がそうとしていました。“やっ! ダメっ! やめてよっ!”なんて言ってたけど、“いーじゃん、いーじゃん……”って。

そしたらなんと、警官が来たんだよね! 俺、そのコにチクられてたら、捕まってましたよ! “大丈夫ですかー?”なんて言われて、“平気です。彼氏です”って言ってくれた! 天使だね。早く帰るように注意はうけましたが。

“危なかったねー”なんて言いながら、そのままホテルに行きました」(37歳/会社経営/男性)

肉食男子=犯罪者、のように思えてきました……。

 

■4:人気のない朝の駅で……

「仲良しの男友達と終電逃して、始発まで一緒にいて。“なんにもなかったなー”なんて思ってたら、誰もいない朝の駅で、“バイバイ”のキス……からの〜(笑)。

キスしたら急に興奮しだして、その場で最後まで……。興奮しましたよ」(34歳/トリマー/女性)

手を出せない感じから、キスのタイミングで一気に!というパターンは確かによく聞かれますが、なにも駅のホームで……。ちゃんと家に帰るかホテルに行ってくださいっ!

 

いかがでしたか。レイプ魔寸前のとんでもない肉食男子から、隠れ肉食男子まで、いろいろな生態がありましたね。草食ばかりとお嘆きのみなさま、肉食ってこんな感じですが、会ってみたいですか?

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ