> > 生理が楽に!「医者いらず」女がどんどんエッチするべき理由3つ

おすすめ記事一覧

生理が楽に!「医者いらず」女がどんどんエッチするべき理由3つ

2016/03/10 22:00  by   | モテる女

「男の恋心が育つまでエッチはしないこと」といった、セックスに関するルールはいくつか存在しますが、基本的な法則を守れば、セックスってドンドンするべきものなんですよね。

では、なぜ女がもっとセックスするべきなのか、海外女性向け情報サイト『POPSUGAR』で取り上げられたトピックを参考に、その理由を3つ紹介したいと思います。

これを読めば、心と体が一体となったセックスが、どれだけ女に恩恵をもたらしてくれるかが分かるのではないでしょうか。

 

■1:たくさんセックスすれば医者いらず!?

定期的にセックスをしている人は体の免疫力が高まり、病気にかかりにくいことが証明されています。

また、睡眠を促進させ筋肉を強化し、心臓疾患のリスクを軽減させることもあるのだとか。

愛する人とのセックスで、グッスリ眠れるようになって体調も絶好調なら、いつもポジティブになれてイライラした気分とはオサラバできます。

そうすれば、パートナーとケンカすることもなくなり、ラブラブな関係を維持しやすくなりそうですね。

 

■2:パートナーとの関係に自信を持てる

いくらカップルや夫婦間に問題がなくても、セックスレスだったらタダの同居人や友達です。

それでは男女としての絆が希薄になり、お互いの心移りや浮気の原因にもなりかねません。

ところが、カップルで頻繁にセックスしていれば、「女として求められている」という大きな自信につながります。

パートナーがセックスを求めてくるということは、あなたに“女”としての魅力を感じているということなので、浮気を心配することもなく安定した関係を築くことができるのです。

 

■3:生理が軽く、期間も短くなる

セックスの最中、女性の子宮は緊縮します。そして子宮の緊縮が増すと、子宮内の排出されるべき血液と組織が、より早く外へ出ていくので、セックスすればするほど、生理が軽く期間も短くなるという説も!

女として生理が楽になるのは大助かりだし、男にしても、あなたの生理が早く終わればそれだけ早くエッチができてしまうので、双方にとってのメリットは大きいと言えます。

 

いかがでしたか?

ですが、これはあくまで“アナタを大切にしてくれるパートナー”とのセックスです。

あなたは恋しているのに、あなたのことをセフレやセカンド扱いする男には、“セックス三昧”な状態を与えないように気を付けましょうね!

 

【関連記事】

うっ…勃たない!彼が萎える「セックスレス部屋」の特徴3つ

激ヤバ!「自宅デートで異性が萎える瞬間」トップ3

日本人も知っておいた方がいい!セックスとメイクラブの違い3つ

もう刺激強すぎ~…!早漏男子が避けるべきセックスの体位3選

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

 

【姉妹サイト】

昔の写真を見るだけ!? 食欲を抑えて太りにくい体が手に入る簡単テク

コレなら痩せる!働く美女子の「ランチの心得」ダイエットに不可欠3つ

 

【参考】

7 Reasons You Should Be Having More Sex – POPSUGAR

 

【画像】
bart78 / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧