> > 悲しい思いはもうイヤだから!絶対に浮気しない男性の特徴4つ

おすすめ記事一覧

悲しい思いはもうイヤだから!絶対に浮気しない男性の特徴4つ

2016/02/25 06:30  by   | 男性心理

みなさんは浮気男のことをどう思いますか?

「浮気する男は最低ですね。本当に浮気された女子がかわいそうです。悲しくて悲しくて、ひとりでベッドで泣いているんですよ。

寂しくて、苦しくて、心配で、悔しくて、寝れない……と思いながら、いつのまにか寝ている。目が覚めたら、ふと、またひとりだということに気がつき、悲しくなる……。

こんな目に合わせる浮気男は最低に決まっています。早く地獄に落ちてほしいですね!」

……だなんて、怒りに満ちあふれているかもしれません。最低の浮気男とは、なるべく関わらないほうがいいですよね。

そこで今回は、渋谷・新橋・上野にて、男性たちの本音を街頭調査。「浮気をしない男って、どうやったら見つかるか? 女子に教えてくださいっ」と聞いてみました!

 

■1:そんなヤツはいない

「浮気をしない男? いないいないそんなヤツ(笑)。あえて言うなら、モテない男かなー。でも、そういうヤツは大抵風俗とかキャバとか行ってるでしょ。隠すのが上手なヤツを探したほうがいいんじゃない?」(39歳/商社営業部員)

「浮気しないねえ。“俺はしないよ”って言ってるヤツほどするからなあ。男同士でもいますよ、“しません”という人は。でもしてますね、そういう男ほど、ハマるとヤバイ。

相手をすごく愛しているときは、男でもしないと思うけど、それって永遠に続くわけじゃないですからねえ。でも女性も同じじゃない?」(37歳/通関士)

浮気しない男なんていない……。確かに、筆者の周りにもいないかも……。

浮気をしたことのない男子が世にどれくらいいるか? 神様に真実の数字を聞いてみたいところです。

 

■2:めんどくさがり

「めんどくさがりな男は浮気しないんじゃないですか? トラブルに巻き込まれるのもイヤだし。俺もそうですけど」(24歳/地方公務員)

「浮気とかめんどくさいからしないんじゃないですかねー。彼女もいないですけどー(笑)」(32歳/コーヒーショップ店員)

浮気とかめんどくさい。そんな男だったら浮気はしないかもしれません。

恋愛も仕事もめんどくさがりそうですが……。

 

■3:金がない

「浮気する金がないヤツは、浮気できないんじゃないですかね。生活も苦労しそうですが」(29歳/法人営業)

「女房に金を管理されまくって、お小遣い制で、めちゃ金無くて、イケメンなのに浮気できない友達を知ってます」(34歳/学習塾講師)

確かにお金がないと浮気は物理的にできないことが多いですね。

しかし、仕事に必要なお付き合いまでできなくなってしまう気が……。

 

■4:子どもができた

「結婚して浮気してたヤツも、子どもができたら全然しなくなるパターン結構多いですねー。男というより、パパになるんじゃないですかね?」(38歳/商品仕入)

「子どもまでつくっちゃえば、男はなかなか浮気しなくなるんじゃないですかねー。まぁ、ちょっとのおイタはするかもしれないけど、基本、家族を大事にするはず」(35歳/電気技術者)

男じゃなくてパパになる……。

浮気しない男はいなくても、浮気しないパパはいそうですね。

 

いかがでしたか?

浮気をさせないために、お金を管理したり、子どもをつくったりは有効なようですが。

それでもする男はすると思うので、なかなか難しいところですね。

うーん……、もうあきらめましょう!

 

【関連記事】

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧