> > ヤダ大興奮?しちゃったぁ…これは断れない「男のHに誘うテク」3つ

おすすめ記事一覧

ヤダ大興奮?しちゃったぁ…これは断れない「男のHに誘うテク」3つ

2016/02/25 23:00  by   | 出会い

みなさんもHなんてするつもりなかったのに、「ダメダメ!」と言い切れず、「あ〜ん……ダメぇ~」となってしまったこともあると思います。

あまりに雰囲気をつくるのがうますぎると、「もぅ、しょうがないかぁ」と身体をゆだねてしまうことだってありますよね。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、「断りきれなくてヤラれてしまった経験について、教えてくださいっ!」と街頭取材を実施いたしました。

安心してください。ついついヤラレてしまった経験は、あなただけじゃないですよー。

 

■1:強引に抱かれて……

「白浜の民宿での話です。若い頃ですよー。みんなで遊びに行った男子たちの部屋で雑魚寝して……。そのうちのひとりが、布団に入ってきたんですよ。で、サワサワとソフトタッチしてくるんで、何度も何度も手をどかしてたんです。

ちょっと強めに“ダメ!”とも言いました。でもしつこい。でもヤラせるつもりはないっ(笑)!

そしたら、触り方のパターンを変えて、急に! ガバッと強く抱きしめて、強めに触ってきたんです。思わずでた言葉が、“あぁぁん……、ダメぇ”(笑)。

そのまましてしまいました! 負けた感たっぷりだったなぁ、次の日の朝」(32歳/スポーツインストラクター)

反対に強引にしてきて、拒んだんだけど、ソフトタッチで気持ちよくなっちゃって……という話もありました。パターンを変えられると弱いんですかね?

 

■2:セリフにやられたっ

「彼の部屋に行ったのですが、ヤル気はまったくなかったです。本気で! まったりした時間を過ごして、そういうことしてこようとしたけど、“ダメだよー”と言ったらおとなしく引き下がってくれました。

で、まったりしながら、横になって、いろんな話して。悩みごととか話してるうちに、ずっと頭なでなでしてくれて……。ずっと聞いてくれてただけだったんだけど、一言ポツリと、“かわいそうにな”って。

いつも頼られることが多い性格だから、この言葉にドキーン! つい自分からキスしちゃって、そのまま止まりませんでした」(25歳/フライトアテンダント)

させる気なんてなかったのに、心に突き刺さるセリフを言われてつい……なんて話も聞けました。

 

■3:帰り道が一緒すぎて

「ナンパしてきた男が超しつこくって、帰り電車に乗ってもずっとついてくる! “ちょっと、本当に警察呼びますよ?”って感じだったんだけど、“だって、俺の家、本当にこっちなんだよ!”だって。

埼玉高速鉄道線の結構ローカルな駅に住んでいるんですが、駅名まで同じで言ってくる。“絶対ウソでしょ!”“本当なんだって!”のやりとりから、駅について、“じゃあ、家を見に来いよ! 本当だから!”

という流れで、行ったら本当にそこに住んでいて……。あらーって感じで、つい家まで連れ込まれ……。

絶対にウソだと思ったんですけどねー」(32歳/学校事務員)

家が近すぎて、断りきれなくなってしまった……というパターンもあるようです。

 

いかがでしたか。

最後はテクというか偶然ですが、それでもモノにできる男子とできない男子がいることでしょう。

“ウマい男子”はたまにいるので、気をつけたほうがいいですね。

 

【関連記事】

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

 

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧