コレぞ百戦錬磨!オトコが超絶「キスしたくなる」女の特徴3連発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

気になるカレや、すっかり“ご無沙汰”に陥っているカレシと、すぐにでも熱~いキスをしたい女子もいますよね。

でも、どんなに女性が積極的になったと言われても、“大和撫子”たるもの、やっぱりオトコから迫らせたい!と思っているのでは?

ガツガツと迫る女性の姿って、ちょっと見苦しいですし。

では、オトコが思わず「キスしてぇ~っ」って唸っちゃうのって、どんな女だと思いますか?

今回は、『Menjoy!』の過去記事を参考に、オトコが超絶キスしたくなる女の特徴を3連発でご紹介します。

百戦錬磨な女になりたい女子は、必見です!

 

■1:唇がストロベリー味

『Menjoy!』の「顔なんて関係ナシ!男が思わずキスしたくなる“女の味”1位は」でお伝えしたように、唇の“味”にもオトコのキス意欲は関係しているよう。

調査で1位になっている“ストロベリー味”を意識して、おいしそうな香りを漂わせてみるのも、オトコにキスを迫らせるテクになりそうです。

クサ~い口元では、どんなオトコもゲンナリしそうですからイイ香りをわざと漂わせちゃいましょう。

 

■2:ニオイの強い食べ物は避ける

また、同じく『Menjoy!』の「いやんっ待って!女が“キスを断る”意外なシーン…ワースト3」では、焼肉や納豆、ニンニクなどのニオイが強い食べ物を食べた直後だと、恥ずかしくてキスを避けちゃう女性もいることをお伝えしています。

オトコからのキスをいつでも「ウェルカム!」状態にしておくのも、迫られ上手な女子の特徴かもしれません!

ニオイが気になってしまえば、せっかくのキスも楽しめませんものね!

 

■3:迫りやすいように前座ガールになる

さらに、同じく『Menjoy!』の「あらま!不意打ちキスで“胸ズッキューン”させるテクニックとは」では、女性がさりげなく“不意打ち”する可愛いキスは、2人に1人ものオトコがときめいた経験を持つとお伝えしました。

たとえば、「今日はありがとう」と言いながらほっぺにチュッとしてあげれば、思わず「ほっぺじゃなくて唇に触れてぇっ!」って、トキメキからキスを迫るオトコもいそう。

迫られ上手な女子は、男子が迫りやすい“前座ガール”を演じている可能性も!

 

いかがですか?

次回のデートでは、絶対に彼からキスさせる! と息巻いている女子は、ぜひ参考にしてくださいね!

 

【関連記事】

※ ドキドキが長続き!「男を虜にする」禁断のボディタッチ・テク

※ やっぱり若いから…!20代男子の「ムフフな関心ごと」トップ3

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【参考】

※ 顔なんて関係ナシ!男が思わずキスしたくなる「女の味」1位は – Menjoy!

 いやんっ待って!女が「キスを断る」意外なシーン…ワースト3 – Menjoy!

※ あらま!不意打ちキスで「胸ズッキューン」させるテクニックとは – Menjoy!

 

【画像】
Grigoriev Ruslan / Shutterstock