> > 浮気されまくり…交際中に「本命からハジかれる」女のヤバ特徴3つ

おすすめ記事一覧

浮気されまくり…交際中に「本命からハジかれる」女のヤバ特徴3つ

2016/03/02 10:20  by   | カップル

本命女子になりたいのに、恋愛が終わるたびに「なんだか遊ばれていたような気がする」、「本気だと思っていたのに、浮気するなんて!」などと、憤りを感じているひともいるかもしれません。

選ぶオトコが悪いのか、はたまた自分に原因あるのか……。大好きだったのにこっぴどくヤられて終えた恋愛の直後ほど、真剣に考えちゃいますよね。

オトコだって人間ですから、付き合う前には本命視していても、交際中の姿を見て「やっぱ、本命にはできねぇな」と、ジャッジすることもあるのだとか!

では、どんな女性は、オトコから本命視されなくなっていくのでしょうか?

8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、交際後に、オトコが本命からハジく女性のヤバ特徴を3つお伝えします。

 

■ヤバ1:男友達が多すぎる

女友達に囲まれて過ごしているオトコには浮気の心配がつきまとうのと同様に、男友達が多すぎる女に「やっぱ、本命にはムリかも」とキツ~いジャッジを下すオトコもいるんです。

ただの友達であっても、異性とやけに親しくしている様子を知れば、心中穏やかではいられないのが普通ですよね。

「こんなにヤキモキしながら付き合うのは、シンドい!」と、あっさり本命から除外されがちです。

 

■ヤバ2:自分に自信がナイ

ダメな恋愛が多かった女性にありがちなのが、自分に自信を持てないでいること。

「どうせ私なんて」「今度の恋愛もダメなんだろうな」などと心の中で思ってしまうと、態度や言葉にもさりげなく現れてしまうもの。

自信がナイ男と付き合うとイライラしてなんとなく疲れちゃうのと同じで、オトコだって、自身のない女性とは一緒にいても面白くないのだとか。

「この私が付き合ってあげてるんだから、幸せにしてみなさい?」くらい自信に溢れた女性のほうが、オトコのハンター精神を刺激できるのかも。

 

■ヤバ3:エッチにネガティブなイメージを持っている

深~い関係になれば、エッチする関係にも進みますよね。

「“恥じらい”のある女性は奥ゆかしくて燃える!」というオトコもいますけれど、エッチが嫌いと感じていたり、“汚いこと”などとネガティブなイメージを抱いたりする女子には、ゲンナリしちゃうオトコが多いよう。

夫婦になった暁にも、エッチは基本ともいえるもの。それなのに、悪いイメージを抱いている女子とは盛り上がれませんし、結婚後の円満夫婦生活も描けなくなりますよね。

 

いかがですか?

交際前には本命として熱心に口説いてくれていたはずなのに、付き合った後に本命からハジかれちゃう女性は、無意識にこんな振る舞いを見せてしまっているのかもしれません。

心当たりがある方は、ぜひ今の恋愛から負の連鎖を断ち切りましょうっ!

 

【関連記事】

※ ズバリ!「相性のイイ血液型カップル」は断トツで●型×A型

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ いますぐケア!男性から「ババくせー」と思われる女子のNG特徴

※ 女性57%がカラダのせいで「オトコが好きなアレ」を諦めると判明

 

【姉妹サイト】

※ 靴下は逆に体を冷やす!? 医師が教える「冷え対策アイテム」2つ

※ まさか手遅れ…お宅は!? 「夫がドンドン離れていく」妻のNG行動3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧