デートの途中でさようなら?男が恋愛対象外にする女の特徴3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

突然ですが、あなたは男性の優しさに甘えてしまっていませんか?

男性は基本的に女性には優しく接してくれる生き物ですから、滅多なことでは怒りません。

しかし、女性の行為や態度があまりにも酷すぎると、どんなに優しい男性でも、デートの最中に「もういいよ」と言って帰ってしまうこともあるというのです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、男が恋愛したくなくなるような女の特徴についてみていきたいと思います。

 

■1:デートの最中なのに不機嫌

せっかくのデートなのに、相手がずっと不機嫌だと面白くありませんよね。

あれもこれも楽しもうと思っていたのに、ひたすら相手の機嫌を直そうと試みるなんて馬鹿げています。

男性と会う際に、不機嫌な顔や態度を取っていませんか? 日常生活のイライラをデートに持ち込んではいけません。

多くの男性は“幸せな恋愛”を望んでいますから、いつも不機嫌そうな女性とは恋愛NGです。

 

■2:おごられるのを当然と思っている

多くの男性は「まぁ、デートだし食事代くらいおごってあげてもいいかな?」と考えています。

しかし、それはあくまでも男性の“善意”であって、当たり前のことではありません。

男性は“おごられて当たり前”といった態度の女性を見ると、「なんだこいつ」と機嫌を悪くしてしまいます。おごってもらうことを当然と思わず、感謝の気持ちを男性に伝えましょう。

 

■3:言動が酷い

デートの最中に訪れたレストランで店員さんを見下したような発言をしたり、汚い言葉を使ったり、品のない言葉をたくさん使うようでは、男性からNGを突きつけられてしまいます。

人の性格はまず最初に“言葉遣い”に表れるものなのです。

男性は女性の言葉遣いや言動を聞いて、「あぁ、この子はないな」とあなたを恋愛対象外にしてしまうかもしれません。

意中の男性とのデートでは言葉一つ一つに気をつかうようにしましょう。

 

いかがでしたか?

どんなに優しい男性でも、これらのNG行動を取ってしまう女性とはお付き合いしたいと思いませんし、むしろ一緒に出掛けたいとも思いません。

デートの途中で放り出されないためにも、礼儀正しく慎ましい女性でいられるように心がけてくださいね。

 

【関連記事】

※ マジ無いわ!男が初デートから「別れてぇ」と思う彼女のNG言動3つ

※ 男性が「恋愛対象として見れなくなる」女性のNG言動8つ

※ 惜しい!オトコに本気で好かれる前に逃がしちゃうNG行動3つ

※ イチャイチャムードが台無しに!「男性との混浴」でのNG要素3つ

 

【姉妹サイト】

2位ベッキー「同僚だったら手柄を横取りしそうな女性芸能人」1位は?

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方

 

【参考】

※ こんな女とは恋愛できん!男が心底嫌う「自己チュー女の特徴」3つ – Menjoy!

 

【画像】
demian1975 / Shutterstock