> > 正直すぎ!「男のヤる気が一発でわかる」デート中チェックすべき部分

おすすめ記事一覧

正直すぎ!「男のヤる気が一発でわかる」デート中チェックすべき部分

2016/03/09 10:30  by   | デート

「こっちがヤる気満々なのにあっさり帰っちゃうし……かと思ったら初デートでヤる気満々の男もいるし……!」

いつになっても男女の考えってなかなか合い辛いもの。けれど実は、“男のアソコ”をデート中に見れば、自分が恋愛対象なのかどうかわかるんです!

なので今回は過去の『Menjoy!』記事を参考に、「“恋愛対象”かデート中にチェックすべき男のアソコ」をご紹介します。

 

■実は初デートからヤる気満々!?

NTTドコモのアンケートサイト『みんなの声』にて、1,143名の男性を対象にしたアンケート調査「はじめてのデートで何がしたい?」では、「キス(14%)」、「お泊り(13%)」と、初デートでありながらヤる気満々の男性が多数いらっしゃいました。

しかし「ならば……!」と初デートからヤる気スイッチを入れていたのに、男性側からのお誘いは無し。むしろあっさり帰られて肩透かしを喰らった女性も多くいるのではないでしょうか?

 

■チェックすべきは歩き方!

実はデート中、彼の歩き方をチェックすれば、自分を“恋愛対象”として見ているのかわかります。

男性は“恋愛対象の女性”と一緒に歩く際、相手に合わせてゆっくり歩くということが、シアトルパシフィック大学のJanelle Wagnild氏らの研究でわかっています。

逆に同性や恋愛対象外と歩く場合、自分のペースを維持するようです。実に男の人って正直ですね!

 

■手を繋いだかは関係ない!?

また、よくあるのが「デートしたのに一回も手を繋がなかった!」と悲しむ女性の声。

実は婚活サイト『マッチ・ドットコム ジャパン』で行ったアンケート結果によると、65%近くの男性は「自分から手を繋ぐのは無理!」と考えていることが判明しました。

一方で、およそ9割の男性は「女性から手を繋がれると嬉しい」とのこと。

 

ヤる気はあるけど、手は繋げない……なんとも複雑な男心。

しかし彼の好意は歩き方ですぐにわかるので、ぜひデート中にチェックしてみてくださいね!

 

【関連記事】

もう別れてください!本命でもムリ…彼に冷められる「3大NG行為」

マジ無いわ!男が初デートから「別れてぇ」と思う彼女のNG言動3つ

スマホの充電器で…!? お家デート「彼の浮気を発見する方法」3つ

言った瞬間に「男の心が他の女に移ってしまう」悪魔のワード3つ

LINEでバレバレ!将来性ナシ「出世できない男」のダメ特徴3つ

 

【姉妹サイト】

男女でこうも違う!男にとって女子力とは「マナーor料理」どっち

部下の男性に好かれたい!「部下にモテる女性上司」の振る舞い方3つ

 

【参考】

※ 脈ナシだったか…初デートで「彼の本気度がわかる」チェック項目2つ – Menjoy!

※ なんとまぁ!「初デートからアレしたい」男子は3割いると判明 – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧