あ~またヤっちった…!「私って本当にダメ女」と思う瞬間9連発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、自分ってホンットーにダメ女だなぁ……なんて思うコトはありませんか?

筆者はあります。むしろ日々(笑)。

可愛い子は大概自分が可愛いコトを自覚しているので、もしかしたら自己暗示的に自分を“超イイ女”と思い込むコトでイイ女に近づくのかもしれませんが……。それはそうと、みんなが“自分ってダメ女”と思う瞬間の総決算をしてみました。

合コンスタメン女子にヒアリングしましたので、1日かけて9連発でお届けします!

 

■7時

「毎朝起きるのが辛い……。ダルいと思ったらつい“貧血”とか嘘ついて午前休しちゃう」(広告/30代)

安心してください! 筆者も午前休の常習犯ですぞ(笑)。いっそカラダ弱い子って印象づけるのもありでは?

 

■8時

「呑むとつい呑み過ぎていつも2日酔い……翌日の通勤電車で毎回吐きそうになってる。たまに途中下車して吐く(笑)」(飲食/30代)

汚い! 汚い! 2日酔いでも遅刻せず頑張って行ってるのはエラいですが……。

 

■9時

「本気の2日酔いのときは無理せず会社をサボる。酒ヤケで声がカスれて病気っぽくなるから、メール連絡でもいいのにちゃんと電話したりする」(事務/20代)

2日酔いは病気ではないですが、体調不良には間違いないですよね。仕事にも支障が出ると思いますので休むのは賢明かも……って、そもそも自粛しろって話ですね。

午前中は前日の酒に悩まされるコトが多いようです。

 

■12時

「恋愛依存性なところ。昼休みは彼に鬼連絡をついしちゃう。病んでるな~ダメ女って思われてるかな~って思うけど、彼イイ男だから心配で……」(建築/30代)

途中からノロケているようなので良しとします。

 

■15時

「タバコが止められない! 午後のおやつの後のコーヒーで一服がサイコー! でも彼の前では吸ってません」(IT/20代)

ちなみに彼女は過去、禁煙外来に2度通いきり、見事2度失敗した猛者です。これから3度目の通院をはじめるようですが……。

 

■18時

「毎日呑まないと落ち着かなくて、予定ない日でも真っ直ぐ帰らず、適当なメンズを見つけて呑みの予定を入れてしまう……」(出版/20代)

気持ちは少し分かります。が! 間違いなくカラダに悪いので自分のためにも休肝日は作りましょう。

 

■21時

「口説かれたり褒め上手だったりすると、タイプじゃなくてもついついカラダを許してしまう……。ダメだよね~(泣)」(物流/30代)

ダメですね~。男の思うツボですぞ! でもホロ酔いで気持ちいいときって「いっかな~」なんて思うコトもありますよね!?

 

■23時

「疲れてたり酔ってたりすると面倒くさくて、メイクしたまま寝ちゃう」(薬剤師/20代)

あるある~! けど汚いぞうきんを顔にのっけて寝るのと同じコトだとか……。こわっ!

 

■24時

「気に入ってた男子とエッチな雰囲気に……! でも冬場は毛の処理甘くてワキも手足もボーボーで脱げなかった(涙)」(秘書/30代)

分かりすぎるっ(泣)! 女たるモノいつでも勝負できないとなんでしょうケド……。

 

結構みんなダメダメで安心しませんか(笑)? ぜひこれらを反面教師にしてくださいませ。

 

【関連記事】

※ エロメンAV男優が教える!テクニシャンすぎる「エッチと恋愛」

※ イケメン求ム!『旅猿』再現の旅「シェムリアップ・シアヌークビル」

※ 体力ないとキツイ!『旅猿』再現イケメンだらけ「カンボジアのロン島」

※ 始めた人から若返る?皆がしてる「アンチエイジング法」ベスト10

危険~!超バレバレな「ヤリチンが必ずもってる」エロアイテム3つ

 

【姉妹サイト】

昔の写真を見るだけ!? 食欲を抑えて太りにくい体が手に入る簡単テク

コレなら痩せる!働く美女子の「ランチの心得」ダイエットに不可欠3つ