恋のなやみに効くメディア

ヤダ…かわいい!男子が「本命女子にだけみせる」恥じらい3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも、あまりにも好きになってしまうと、恥ずかしくって逆に恋愛がうまくいかない……なんて経験があると思います。

それは男子も同じことのようです。

いつもは結構スマートに女子と恋愛のアレコレをできるのに、“本命”と思ってしまうと恥じらいが出て、失敗してしまうことも多いのだとか。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて男子たちに「好きすぎる相手だと恥ずかしくなっちゃうことって、何かありますか?」と街頭で取材してきましたっ。

 

目次

隠す

■1:丸出しにできない

「友達からは“江頭か、らっきょか、オマエだな!”なんて言われるくらい、すぐ脱ぐキャラなんスけど……。

もちろんH相手とか彼女とか、コトが終わった後はマッパでうろつきますよ(笑)。でも、一回だけ。すっげータイプのコがいて。なんとかしてモノにしたくて。

脱げなかったな~! 一応、Hはしたんですけど。ベッドから出るときにちゃんとトランクスはいちゃいました(笑)。まるで人格変わってましたね」(37歳/販売)

“裸でうろちょろしなくなる”。すみません、これ、筆者も経験あります。

 

■2:歌えない・踊れない

「前の彼女のときは、しょっちゅう歌ってたんですけど、家でも。今の彼女の前だと、なんか歌えないです。恥ずかしくて! 恥ずかしいと思うと、声も出なくなってくるから、余計に歌えなくなりますね。カラオケでもムリっ」(32歳/営業)

「ダンスが好きなんですが、好きすぎるコがいると、リズムがいい曲がかかっても、身体が動かなくなります(笑)。そんなコ、めったにいないっスけどねー」(39歳/裁断工)

音楽にノっている姿をみせられなくなる……という男性が何人かいました。なかなかマジで緊張してますねー。

 

■3:性癖が……

「俺、本当は超Sなんですけど、好きな相手にかぎって全然出せません! ふつ~うな感じのHになっちゃう! S全開にしていったほうが、お互いに満足できると思うんだけど、なぜか出せないんですよね」(34歳/カメラマン)

「Hでしてほしいことを頼めない! しょうがないから違うコに頼んじゃう……。って、みんなそうですよね? 男なら」(35歳/営業)

なんとっ! 本命相手だと、性癖が全開に出せないから、他の相手に走ってしまう……という声が。

しかし、これは男子の間ではよく聞く話。女子のみなさん、しっかりと彼氏と“性”について話し合う時がきたかもしれませんよ!

 

いかがでしたか? 男子は本命相手だと、どうもおとなしく頼りなくなりがちのようですね。

「顔はイイけど、なんか冴えないなー……」と思ってる、あの彼。

もしかして、あなたを好きすぎるだけかもしれませんよ。

 【画像】
InnervisionArt / Shutterstock