下手すぎ!積極的なのに「恋愛に発展しない」ダメな男の珍行動3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存


あなたの周囲にも、やけに積極的なのになぜか恋愛に発展しないオトコがいませんか?

容姿やスペックには特段の問題がないのに、ちょっとした行動がビミョーだと一気に恋愛対象から外したくなりますよね。

どうやら、積極的なのに恋愛に発展しないオトコには、残念な共通点があることも!

そんな些細なシグナルを見逃さないことが、ハズレ男を掴まない秘訣かもしれません。

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、積極的なのに恋愛に発展しないダメな男にありがちな珍行動を3つお伝えします。

 

■1:自分の思い通りにならないとドタキャン

「飲み会やろうよ!」と勢いよく誘ってくるものの、参加者の都合などで開催場所が思い通りにならないと、「その日、仕事が入っちゃったんだ」などとドタキャンをしてくるのは、ダメな男にありがちな特徴。

幹事に任命された女子は恥をかいちゃいますし、どんなに高スペックなイケてる男子でもドタキャンしてきた時点でアウト! ですよね。

それでも、スペックがよいことからしれっと再度合コンの誘いをしてくることもしばしば……。

こんな男に振り回されてしまうと、女子が疲れちゃうだけですっ。

 

■2:金払いが悪い

積極的にデートに誘ってきたり、LINEで女子が喜ぶワードを頻繁に送ってくる男って、いますよねぇ。

ですが、いざデートをしてみると、やけに金払いが悪い男も積極的なのに恋愛に発展しないダメな男の特徴です。

どんなに甘い言葉を囁いてきても、お財布はカノジョ任せな男ってヒモ体質。

どんなに高スペックでも、ケチが目立つ男はダメな男ですよね!

 

■3:独りよがりで勘違い

積極的に女子を口説くけれど恋愛に発展しない男は、女性の気持ちを理解していないタイプなことも。

ネットやテレビなどのメディアで知った情報を鵜呑みにし、「女はこんなモンだろ!」とオラオラされても、女子としてはピンときませんよね。

筆者の知人男性には、友達がネタで披露したエッチの間違ったテクを鵜呑みにし、イイ感じになった女の子にことごとくフラれ続けているひとがいます。

この前、「それは違うよ」と教えてあげたら、“目からウロコ”だったようで感謝されました。

 

いかがですか?

超~積極的なのに、なぜか恋愛に発展しないダメ男にはちゃんと理由があるもの。

一見イイ感じでも、「こんな素敵なひとが口説いてくるなんて!」と舞い上がらず、ダメな男じゃないか見極めてやりましょう。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ なんと過半数が!男に「本気で選ばれる女性」が兼ね備える条件3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ