> > ウケる~!一人エッチをパートナーに目撃されたオトコの言い訳4つ

おすすめ記事一覧

ウケる~!一人エッチをパートナーに目撃されたオトコの言い訳4つ

2016/03/12 22:00  by   | 男性心理

生きていれば誰でも少なからず気まずい経験ってするものです。なかでも男にとって最高にバツが悪い瞬間って、一人エッチをパートナーに見られた時ではないでしょうか。

浮気現場を現行犯で捕まる修羅場も避けたいところですが、一人でコトに及んでいるところをパートナーに目撃された時って、男がどんな言い訳をするのか気になりますよね。

そこで、海外男性向け健康サイト『Men’s Health』に掲載された記事を参照に、4つの言い訳を紹介したいと思います!

 

■一人エッチをパートナーに目撃された時のオトコの言い訳4つ

(1)「手持ち無沙汰で退屈していたから、手に仕事を与えてあげたんだ」

気まずい瞬間を、ひねりのあるユーモアで切り返せる頭の回転が速い彼だから、許せちゃうかも!?

(2)「セックスを拒まれるのが嫌だったから、自分の手で処理したんだよ」

今までに、何度かパートナーにエッチを拒否られたことがある男なら、それとな~く相手に不満をぶつけつつ、軽く同情を誘えるウマい弁解と言えそうです。

(3)「見つかっちゃったか! じゃあ一緒にヤろう!」

“見つかったからには続きは一緒に!”と明快かつシンプルな反応ですね。ここまで微塵も気まずさを感じさせなかったら、思わず笑ってしまいそうです。

(4)「ちょっと簡単にイキたかったから……」

アダルト動画などを見ながら、パソコンの前で一人エッチをしてる現場を押さえられたら、とっさにこんな言葉を口走ってしまうのかもしれません。

パートナとのセックスでは、前戯をしたり相手にも快感を与えなければいけません。が、一人エッチならサッサとイクことができるので、たまには一人エッチも必要なのではないでしょうか。

 

■一人エッチをする男を理解してあげよう!

一方で女としては、パートナーが一人エッチをしている現場を見てしまったら、「私の魅力が足りないから?」「私とのセックスに満足していないのかな……」などと不安になるかもしれません。

ですが男って、シングルだろうがパートナーがいようが、一人エッチはするし、エッチな画像や動画を見るものなのです。

こればかりは、男の本能で女がストップさせれらるものではないので、「浮気されるよりはいいかな」と黙認してあげましょう。

 

いかがでしたか?

一人エッチを見られた方も、目撃した方も、気まずさはハンパないと思いますが、あなたの反応次第で笑って済むことなので、適切なリアクションを返せるようにしたいものですね。

 

【関連記事】

貧乳女子を想像…!? 男が一人エッチ中に考えている意外なコト6つ

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

 

【姉妹サイト】

ゲス不倫議員は結婚継続…妊娠中に浮気されたら「離婚する」は何割?

え…知らなかった!働き女子が「食べてはいけない朝ごはん」3つ

 

【参考】

5 Excuses for When You’re Caught Masturbating – Men’s Health

 

【画像】

CarbonNYC

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧