恋のなやみに効くメディア

ダメ…こんなところで!私がHしてしまった「トンデモナイ場所」4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんもHするときは、「キレイに清潔にちゃんとメイキングしたベッドのうえに限ります!」ということはないでしょう。

欲情してしまったら、ソファーでそのまま……くらいは、誰にでも経験がありますよね。

ですが、世の中には、驚くべき場所でHをしようとしてくる、肉食にもほどがある男子がいるようです。

今回は、池袋・上野・渋谷にて「あなたがHしてしまったトンデモナイ場所があったら教えてください」と街頭調査してきましたっ。

 

目次

隠す

■1:夫が帰ってくるー!

「すみません……。5年ほど前に不倫をしてました。

当時、不倫相手の男子に自宅のマンション近くまで車で送ってもらったのですが……。バイバイのキス、では終わらず、かなり激しい……というか最後までしてしまったのですね。

車の中とはいえ、時間的にも場所的にも夫が通る危険がありました。夫でなくても、人通りのある場所でしたので、通行人には丸見えです。

幸い、夫にも見つからなかったですし、通報などもされなかったようですが、思い出すとゾッとします。そのときはすべてが見えなくなっていたのでしょうね」(34歳/生命保険外務員)

奇妙に揺れている車があると、ついのぞいてしまうのが人間です。気をつけましょう。

 

■2:炉端焼き屋の掘りごたつで

「カウンターで20人くらいコの字に座って食べる炉端焼き屋があって、掘りごたつだったんですが。

当時遊んでた男性が、酔っ払って、太ももを触ってきたんです。そのくらいなら、まあいいかな、と思っていたら、どんどんエスカレートして、パンティの中にまで手を入れてきて、かなり激しく触りはじめました。

私も酔ってたので、そのまま触られてたんですが、まわりから見たら絶対に不自然だったでしょうね。店員さんの“何にしますっ!?”もいま考えると、タイミング的に不自然だったなぁ。恥ずかしいです!」(36歳/一般事務)

まわりにとっては大迷惑ですね。ちょっと見たい気もしますが。

 

■3:ガード下のトイレで

「ガード下にある昼間からやってる居酒屋で、彼氏と昼間っから飲みまくって泥酔……。

男女共用のトイレなのですが、なぜか一緒に入ってきて、キスしてそのまま脱がされて。数分後には、店員さんがドンドンと強烈にノックしてきて、あわてて出ましたが、“なんなんですか? おしっこしてるのに!”と逆ギレをみせた彼にはドン引きしました」(33歳/営業)

男女で連れションはできなそうですが……。

 

■4:市民プールで

「市民プールの浅いところでちゃぷちゃぷやってたんですが、ナンパしてきた男子にいきなりダメな部分をダイレクトに触られまくりました。

ナンパというより痴漢ですよね。彼とはその後、付き合うことになったのですが……」(29歳/保育士)

初対面でいきなり公然猥褻って……。そこまで肉食な男子は牢にぶちこんでおいたほうがよくないですか?

 

いかがでしたか。なかなかの無茶なH経験が聞けた今回の取材。犯罪になりますので、みなさんはちゃんと清潔な室内でするようにしてくださいね。