恋のなやみに効くメディア

えっ…もう一人登場!? 男子にされた「Hの後の最低な行為」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

Hが終わった後はラブラブした感じで、やさしくされたいですよね。

とはいえ、男子はコトが終わると冷めるもの。露骨に嫌がりはしないものの、なんか冷たい感じが否めない。

でも、ちょっと冷たいくらいだったら、まだいいほうなのかも……。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、「終わった後に最低だったエピソードがあったら教えてください」と街頭アンケートしてきましたよっ。

 

目次

隠す

■1:この盗人(ぬすっと)が!

「後輩に紹介された男子と、意気投合して、彼の部屋で初H。

“ちょっと慣れてないかな”って感じだったけど、まあ普通に終わりました。ティッシュで後処理をしている最中くらいの、すぐにです……。“あれっ! 俺の時計がねぇぞ!?”と騒ぎはじめたんです。もちろん彼の時計なんて、知りません。

“ロレックスだぞっ!”、“マジかよー、どこやったんだよ!”と騒いで、私も裸のまま探すはめに。最初から超疑っていて、私のカバンを勝手にあさるは、後輩に電話して、“おい、この女どうなってんだよ!”と怒鳴りちらすは……。

結局、ベッドの横に落ちていたんですけど、“あ、あったわ”と言うだけで、ゴメンも言わない。終電ないけど帰りましたよ!」(34歳/一般事務)

 

■2:4,500円

「会社帰りに急に連絡してきて、結構強引に終電逃されたんです。“朝、一緒に起きて一緒に出ようぜー”なんて言ってくれて、私は9時出社だけど、彼は10時出社らしいので、やさしいなとちょっと思いました。

で、ラブホテルに泊まり、することはしたのですが……。朝になって、態度が急変! 全然起きないので、“ねぇー! 一緒に出るんでしょ!”と言ったら、“ねみぃ。ムリっ”の一点張り。

“さいっていだね!”と部屋から出ようとしたら、“あ、9,000円だったから、4,500円置いていって”だと。ふざっけんな! 思い出しただけでムカムカしてきました。テーブルに5,000円札を叩き置いて帰りました」(27歳/営業)

 

■3:もう一人登場!?

「初めてお邪魔したカレの部屋は、1ルームだけど、とても広くてスタイリッシュ。ベッドもクイーンサイズくらいの大きさがあり、いい気分で普通にHしました。

付き合ってはなかったのですが、とてもいい感じだったので、“これで彼氏って呼んでもいいのかな”なんて考えていたら……。

玄関のドアがガチャッと開いて、“おー。終わった?”だなんて、カレの友達らしき男が登場。“おー、終わった終わった。いい感じだよ。ね。カレもかっこいいでしょ?”なんて変なことを言ったと思ったら、なんとその友達がおもむろに服を脱ぎ出すじゃないですか!

“ちょっ、なに?”と言っても、そのままベッドに入ってきて……。“じゃあ、俺はメシでも食ってくるわー”なんて言って、カレは笑いながら出ていくし。

くやしいから、私はその男ともヤッてしまったんです。変ですかね?」(29歳/看護師)

 

いかがでしたか。Hの後に冷たくされると、「こんな男に身体を捧げたのか……」と本当に悲しくなりますよね。

簡単に身体を許す前に、相手のことをよく知ったほうがいいですね。

 【画像】
Ollyy / Shutterstock