> > ビックーン!イケメンなら許せちゃう「ボディタッチの限界」4つ

おすすめ記事一覧

ビックーン!イケメンなら許せちゃう「ボディタッチの限界」4つ

2016/03/07 10:30  by   | ニュース

そこのアナタ、合コンや飲み会中での男子からボディタッチされたらどう対応します?

「さりげな~く向きを変えて逃げる!」「トイレに立って、帰ってきたとき別の席に座る」

ふむふむ、基本的には男子からのボディタッチって“カラダ目当て?”とか“軽くみられてる?”なんて思いますし逃げたいですよね。でもね、もしそれが……イケメンだったらどうでしょ!?

よくセクハラとかも“するひとによってはセクハラにならない”と言いますよね。不平等な世の中、シケメンはNGでもイケメンには許されるコトは……非常に多いと思います。

ってワケで合コンスタメン女子にイケメンになら……「触られてもオッケー!」なパーツを合コンのステージ別にヒアリングしてみました。

 

■1次会(合コン):手

「テーブルの下とか、みんなに見えないところで手をつながれるとドキっとする」(IT/30代)

「シケメンから手を握られたら全力で拒否るけどイケメンは別~(笑)」(秘書/20代)

わかる~! 初めての手つなぎって異常にドキドキしますよね。しかもイケメンならもうドッキュン度MAXです!

 

■2次会(合コン):顔・髪

「ほろ酔いのときに髪とか頭をなでられると、そのまま頭をこすりつけて甘えたくなる」(美容/30代)

「顔とか耳とか触られると、なんか……感じちゃう(笑)」(事務/20代)

2次会はお酒も入ってきて徐々に触られてもいい箇所が増えてくるようです。もちろん“ただしイケメンに限る”ですよ!

 

■3次会(2人きり):腰・太もも

「2人っきりになったらちょっとエロいとこもOK! 腰とかグッと寄せられるとキュンとくる」(飲食/30代)

「“足キレイだね……”なんて言いながら太ももをソフトタッチされて、ビックーン!となった(笑)」(広告/20代)

3次会で2人っきりになったときは、ちょっとエッチなパーツもOKになってくるようです。まぁ触られてイヤな相手とはそもそも2人っきりにならないですよね。

 

■4次会(個室!?):全部

「ぶっちゃけ……イケメンならどこ触られてもOK~!」(メーカー/20代)

「イケメンで色っぽいひとなら、当日最後まででも……有りかも!?」(ネイリスト/30代)

そうです。イケメンはなんでも許されるんです!とは思いたくなかったですが、実はイケメンならどこ触られてもOKという答が1番多かったというのが現実です。

まぁ一言でイケメンといっても悪魔で“自分にとってのイケメン”であるコトは間違いないので、非イケメンの男性の方は肩を落とさないでください(笑)。

 

ちなみに筆者の2,500回の合コンにみるイケメンの定義は“清潔感がある”“オシャレである”“トークがうまい”の3拍子に尽きます。この3拍子が揃っていると顔が惜しくても“雰囲気イケメン”になり、実際にモテてるひとが多いです。

 

【関連記事】

※ キレイでエロい?美容にも効く「男ウケ抜群なお酒」6割が選んだのは

※ キスしなければOK?「異性と2人で会うのは浮気か」3人に1人は…

君に届けっ…鈍感男でも「オレ本命?」と思う女の好きアピール3つ

※ イケメン求ム!『旅猿』再現の旅「シェムリアップ・シアヌークビル」

※ 体力ないとキツイ!『旅猿』再現イケメンだらけ「カンボジアのロン島」

 

【姉妹サイト】

やせた自分を想像するだけ!我慢なしに体重減「自己催眠ダイエット」

インスタで話題!飲むだけで美しく痩せる「ティートックス」とは

 

【画像】
Sundraw Photography / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧