恋のなやみに効くメディア

もっと練習してっ!男子に聞いた「Hに関する女子への注文」4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんはHが得意ですか? Hな動画などでプロの女優さんを見ていると、「うわ~、こんなことはできないな~」と思ってしまいますよね。

ですが、それを毎日毎日見ている男子たちは、やはりそういうHを期待してしまっているのでしょうか?

今回は、池袋・秋葉原・渋谷にて、「どんなHをしたいですか? やはりAV女優みたいなテクを期待しますか?」と街頭インタビューしてきましたっ。

 

目次

隠す

■1:練習してほしい

「テクニックは、はじめからウマいと“どこで覚えたんだよ?”って不安になるから、はじめは下手でいい。いや、下手がいい。下手でいてほしい。

そして、一緒に練習したいですね。練習させたい。毎晩、毎晩。“こうやるんだよ。こうやってごらん……”って手取り足取り。

あー、彼女欲しくなってきたっ。紹介してくださいよー」(29歳/自動車整備工)

最初からウマいとイヤだ……という男子は結構いました。気をつけましょう! 最初はお手やわらかにするといいかもです。

 

■2:積極的に攻めてほしい

「自分、マグロなんでー……(笑)。でもHは好きだから、積極的に攻めてきてほしいですね。どっちかというとMだからー……(笑)。縛り方とか、そういうのもできるコだといいなぁ。おもちゃ買ってくれたりとかぁ」(25歳/シナリオライター)

気持ちよくなりたいけど、自分からはめんどくさい。がんばるくらいなら“ひとりエッチ”でいいとまで語ってくれた男性もいました。信じられないですが、結構よくいるタイプではないでしょうか。

 

■3:イッてほしい

「演技でもいいから、イッてほしいですね。そう、演技でもいいです。バレバレなのはイヤですけどね。

やっぱりAV観てても、そういうシーンで抜くので。オーガズムを見せてくれないと、こっちも興奮しないんですよ」(32歳/営業)

自分のテクを磨けよっ!と思ってしまうのは筆者だけではないはずです。

 

■4:断らないでほしい

「やりたくないときがあるのはわかるけど、断られるとツライですねー。“もう愛してないのかな……”と、かなり心配になります。“また断られるかも……”と思うと、次から誘いづらくなるし。元気もなくなっちゃう。

生理以外では断らないでほしいなー」(37歳/人事)

男子は、Hに関しては本当に繊細なので、女子のみなさん、わかってあげてください。

 

いかがでしたか。人それぞれすぎる男子のHに関する要求。

共通点は「ワガママだなぁ」ってことだけでした。女子のみなさんも大変ですねぇ。