> > 見損なった!本命から他人に格下げしたくなる「女性のSNS投稿」3種

おすすめ記事一覧

見損なった!本命から他人に格下げしたくなる「女性のSNS投稿」3種

2016/02/29 06:30  by   | モテる女

FacebookやInstagramなど、今やSNSを使えば誰でも全世界に発信できる世の中です。

しかしその一方で、その“SNS投稿”で破局を迎えたカップルが後を絶たないのも事実。

そこで今回は過去の『Menjoy!』記事を参考に、本命から他人に格下げしたくなる“女性のSNS投稿”をご紹介します。

 

■1:男と写っている写真

<「他の男と仲良く写っている写真を見てショックだった」>

実際に『Menjoy!』に寄せられた、男性からのリアルなコメント。

彼氏からすれば「誰だよこいつ」と苛立ちますし、あなたに好意を寄せている男性からすれば「あ……彼氏いるんだ」と誤解を生ませます。

くれぐれも「男友達いっぱいいるんだー」のノリで投稿しまくらないように。

 

■2:デート写真

<「自分とデートしたところなどをオープンにされるのは嫌」>

こちらも『Menjoy!』に寄せられたコメント。これは彼女のいる男性として、実はやめてほしいことのようですね。

もしどうしてもSNSに彼とのデート写真を投稿したいのならば、必ず彼に確認をするエチケットを忘れないようにしましょう。

 

■3:他人の悪口

これはSNSにかぎらずの鉄板NG行為ですね。

しかもSNSになると直接聞いているわけではないので、あなたの口調や本気度がわかり辛く、3割増しで相手に悪い印象を与えかねません。

他人の悪口は気心のしれた友人相手にとどめておきましょう。

 

SNSはお手軽な分、自分でも気付きにくいちょっとしたことで相手を傷つけたり嫌な思いをさせたりします。

SNSで繋がった男性といつも上手くいかない女性は、今一度、自分の投稿の仕方をチェックしておきましょう!

 

【関連記事】

ウソ…逆効果?本命になれない女子が間違えている「2大心理学テク」

もう別れてください!本命でもムリ…彼に冷められる「3大NG行為」

ミントガムは最悪だった!知って驚き「キス前の口臭エチケット」2つ

スマホの充電器で…!? お家デート「彼の浮気を発見する方法」3つ

ぶっちゃけビンビンです!男が彼女にしてほしい「混浴でのテク」

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

 

【参考】

だから「いいね」が付かない!Facebookで男から反感を買うNG投稿3つ – Menjoy!

集合写真もNG!? 「彼氏が全力で嫌がる」あなたのSNS投稿4つ – Menjoy!

 

【画像】
progressman / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧