> > 本命じゃない証拠?「最初のデートでエッチする女」男のホンネ4つ

おすすめ記事一覧

本命じゃない証拠?「最初のデートでエッチする女」男のホンネ4つ

2016/02/28 22:00  by   | 男性心理

みなさんも同じ男子と3回くらいデートをすると、「そろそろかなー」と覚悟を決めると思います。まさか、初めてのデートでヤっちゃったりしないですよね?

……え? 経験あるんですか? そうですか。筆者の統計によれば、最初のデートでエッチまでさせる女子は、8割くらいいます。筆者は最初から狙っていきますからね。

しかも、8割って嘘です。本当は9割です。あんまり高い数字言うと、自慢してるとか嘘ついてる風に思われるじゃないですか。

話が脱線してしまいました。

今回は池袋・上野・渋谷にて、「最初のデートでエッチする女って、どういう女ですか?」と街頭インタビューしてきましたよっ。

 

■1:ゆるい女

「そりゃあ、最初から狙っていきますよ? 狙っていきますよね、普通。ヤろうとはしますよね。でも、初デートでできちゃう女って、“ゆるいなコイツ”と思ってしまう。

まあ、俺がうまいってのもありますけど(笑)。あと、イイ女ほど、金かけたり綿密に計画たてたりして、ガッツリいきますよ。

だから“ゆるい”って言ったらかわいそうかもしれないけど。そこまでやってできなかったらムカつくしな。でもやっぱりヤれちゃうと、“あぁ、コイツはそういう女か……”って。難しいね。だから俺、彼女できないのかな?」(29歳/溶接工)

やはり最初からヤってしまうと、そういう目で見られてしまうようですね。

 

■2:説教の対象

「おいおい、しっかりしろよっ!と説教したくなりますよマジで。自分でやっておいてね(笑)。だって、恋愛できないじゃないですか? そんな女と。ハイ、風俗行って風俗嬢説教するタイプですよ、俺は。悪い?」(38歳/エコノミスト)

やはり、最初からヤらせるとダメな女あつかいされてしまうようです。

 

■3:イイ女

「最初のデートからヤらせてくれるんですか? そんなのイイ女に決まってるじゃないですか。次のデートでも、次の次のデートでも、たっぷりヤっちゃいますよ。そりゃあ、イイ女だ。うん」(29歳/営業)

まだまだ落ち着くことを考えていない男子からみたら、イイ女なのかもしれません。

 

■4:友達に紹介する

「あー、そういう貴重な女子はみんなで共有しないとぉ(笑)。1回でヤれちゃう女って、ヤリマンでしょ? 絶対ヤるのが好きなんだから、そのコにとってもいいことなんじゃないですか? 俺の友達、カッコイイの多いし。そういうコがいたら、みんなでまわしあってますよ。効率的でしょ」(34歳/医師)

1回目にヤらせただけでヤリマン呼ばわりのヤリマン扱い。こんな輩には気をつけなければなりませんよ。

 

いかがでしたか。こうやって話を聞くと、1回目にヤらせていいことはひとつもないですね! どんなにいいムードでも、気持ちをしっかりもってくださいね。

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧