リアルボイス!彼氏のことを嫌いになってしまった「最悪なH」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも彼氏とラブラブなHをすると、幸せな気分になれると思います。ですが、Hは体調や気分に影響されますから、長く付き合っているほど“最悪なH”を経験することもあるでしょう。

場合によっては、嫌いになってしまうこともあるかもしれませんね。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、「彼氏のことを嫌いになってしまった最悪なHってありましたか?」と街頭インタビューに行ってまいりましたっ。

 

■1:エロ動画を見ながら

「ちょっとマンネリかなーってときに、彼が“エロい動画見ようよ”と言ってくれました。興味もあったし、というか、嫌いじゃなかったので、“うん、見てみよっか”と即答。

私は“ふたりでエッチな動画を見る”っていうシチュエーションに興奮していたのに、彼は動画をガン見……(笑)。もちろん興奮して、私とエッチをしようとしてきたので、受け入れたのですが。

ふと彼の顔を見ると、なんと、私じゃなくて画面を見ながら腰を振ってるじゃないですか。最低ですよねー。悲しくって。終わった後、まともに会話できなくなっちゃった。

そのときの画面を見ながらの姿がどうしても忘れられなくて、どうしても許せなくて。結局、わかれました」(29歳/総務)

エロ動画はやはりひとりで見たほうがいいようですね。

 

■2:変なテクニック

「どこで覚えたんだか知らないですけど、変なテクニックを使われて冷めた。痛いんですよ、普通に。あんまり感じてなかったら逆ギレしだして、“集中しろ”って怒られた。

“もう二度とコイツとはやらない”と思って、“あ、じゃあわかれよう”と決めました」(31歳/看護師)

変なテクニックって、どういうテクニックだったのか気になります。

 

■3:気持ち悪くなっちゃった

「彼の性的ファンタジーをかなえてあげるとイイという話を聞いて……。『Menjoy!』さんじゃなかったですか(笑)? で、本当はどういうエッチがしたいか聞いてみたんです。コスプレとか、もっとめちゃめちゃにしたいとか、私も期待はあったんですけど(笑)。

聞いてみたら、“実はイジメてほしい……”って言うんですよ。“えー”と思って。いやだったけど、一回だけやってみてあげたら、あえいじゃって、気持ち悪い~。私には無理だな。合わないな、と。聞かなきゃよかったのかなぁ?」(25歳/ショップ店員)

聞かれたから答えたのに……。彼氏が不憫(ふびん)でなりません。

 

■4:殺す気か!

「ウチ、喉しめられたことあります! 超苦しかったっていうか、コワイし! コワイ人だったんで、ガチで殺されるかと思ったんですよ。なんか、首しめると気持ちいいらしい。でも、自分のことしか考えてないですよね、それ。

Hのときはやさしくて好きだったのに、エッチのときもコワイなんて。嫌いになっちゃいました」(23歳/ショップ店員)

エロ動画にもそういうシーンはありますが……。やはり、本当にやったらコワイし危ないですよね。

 

いかがでしたか。まだまだ最悪なHの話はたくさん聞けましたが、生々しすぎて『Menjoy!』には書けないものも多かったです。惜しいなコレ。

 

【関連記事】

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ