> > 男が「投げてほしい」女性!? 2位石原さとみを制した意外な1位は

おすすめ記事一覧

男が「投げてほしい」女性!? 2位石原さとみを制した意外な1位は

2016/02/29 15:30  by   | ニュース

大好きなカレシと一緒に何かをするのって、楽しいですよね。

とくに、スポーツを一緒に楽しめることができるカップルは話題も広がりますし、一緒に汗を流して連帯感を得るので、その分だけラブも深まりやすそうです。

では、オトコってどんな女性と一緒にスポーツをしたいと思いますか? カノジョが一生懸命にボールを投げている姿を見ながら、密かに“パンチラシーン”を狙っているエロいオトコもいそうではありますが……。

オトコはどんな女に「ボールを投げてほしい!」って思うのでしょうか。

『スカパー!』の発表によって、“始球式で投げて欲しい女性芸能人”が明らかになりました。

さっそく、同調査を参考にトップ3をお伝えしましょう!

 

■3位:吉永小百合

“プロ野球の始球式で投げて欲しい女性芸能人”を調査したところ、3位には吉永小百合さんが選ばれていたそう。

大人の色気が漂う純和風な女性に、スポーティなボール投げをさせてみたい男性は少なくないのかも。

日頃、おしとやかにしている女子がアクティブな動きをすると、それだけでドキドキしちゃうオトコもいそうです。

 

■2位:石原さとみ

続いて、同ランキングの2位には石原さとみさんがランクイン!

『Menjoy!』でもおなじみのモテ女ですよね。

女性らしくナチュラルな魅力を持つ女性のアクティブな姿を見たい! というオトコも多いのかもしれません。

男性と一緒にスポーツを楽しむシーンでは、石原さんのような女性らしさをあえて意識してみては?

 

■1位:綾瀬はるか

そして、堂々の1位には綾瀬はるかさんが選出されていました。

透明感があるのに、ボーイッシュな動きも似合ってしまう綾瀬さんのような女子とキャッチボールをするのが夢……、と狙っている男子もいるかもしれませんね。

公式プロフィールによると、綾瀬さんはバスケットボールほかスポーツはなんでも得意なのだとか!

スポーツを愛する女子と「思いっきりスポーティなデートをしてみてぇ~」という運動ラブな男子も意外といるかもしれません。

 

いかがでしょう?

カレシがスポーツマンだったら、ひょっとしてアナタと一緒に楽しみたいと思っている可能性は否めませんよね。

トップ3にランクインした彼女たちのイメージを意識しつつ、彼を胸キュンさせてみてはいかがでしょうか。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – April 2: Actress Satomi Ishihara attends bTV program press conference on April 2, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 男が悶絶!理想の「女性上司」3位真矢ミキ2位篠原涼子を抑えた1位は

※ 明石家さんま、池上彰に勝った!男が考える「理想の上司」1位は…

※ 3位ローラ2位紀香に勝った「理想美ボディ」の1位は…なんと4冠

※ ムラムラが止まらない!? 女が「早く脱ぎたぁい」と感じる場面3つ

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【参考】

※ 始球式で投げて欲しい芸能人 – スカパー! 調べ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧