> > エロっぽいのって本当に好き?男に嫌われる間違いセクシー4つ

おすすめ記事一覧

エロっぽいのって本当に好き?男に嫌われる間違いセクシー4つ

2016/02/28 23:00  by   | 男性心理

みなさんも「男子はなんだかんだいって、エロい感じのセクシー系が好きなんでしょ」と思ってるかもしれません。

確かに好きです。エロくないよりエロいほうがいいし、セクシーじゃないよりセクシーのほうがいいに決まっています!

ですが、それはちゃんとセクシーである場合の話。セクシーじゃないのにセクシー風を気取った間違ったセクシー。これは男子は大嫌いです。気持ち悪いことこのうえないですからね。

今回は、池袋・渋谷で「こういうセクシーは嫌だなと思う、間違ったセクシーがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきましたよ。

 

■1:ボディタッチ

「ボディタッチされてうれしいのって、すでにこっちが“カワイイ”と思ってる場合のみであって、ボディタッチされたから“カワイイ”と思うことは決してないですよね。

イイナと思っているコ以外からのボディタッチは逆に気持ち悪いです。やめてほしい。好きって気持ちも嫌いって気持ちも大きくなるのがボディタッチじゃないですかね?」(32歳/営業)

なるほどー、コレ、よくわかります。ボディタッチは、ある程度関係が進んでからのトドメ的な使い方をしたほうがいいかもしれませんね。

 

■2:上目遣い

「上目遣いって、ちょっと引く。ギャグでやっている分はいい。むしろ、ギャグでやっているというクッションがあると、実はカワイイからカワイイと思えちゃう。

でも、本気でやられるとちょっとキツイなー。自分でカワイイと思ってるとことか、本当ダメ。“こういうコ、いるよねー”みたいな感じで、ギャグで上目遣いの真似するみたいな感じだったら、結構惚れるけど。見せ方だね」(35歳/キャリアカウンセラー)

上目遣いはセクシーというよりブリッコの定番な気もしますが、使い方が難しいようですね。

 

■3:イイニオイ

「イイニオイって、イイ女からするからイイのであって、女として見れない女からイイニオイがすると、すげ~気持ち悪い。勘弁してくれ!と思う。

ちゃんと鏡を見てから、ニオイをまとってくれと思いますよ本気で……」(26歳/ショップ店員)

ひどいこと言ってますね~。でも、正直な意見だと思います。確かに、苦手な女性からイイニオイがするのは、この上なくキツイです。

 

■4:ワキ毛

「“男の人って、本当はこういうの好きなんでしょ?”ってエロセクシーを勘違いして、ワキ毛をボサッとはやしている女がいた。好きなわけねーだろっ!」(29歳/スポーツインストラクター)

ワキ毛がセクシーって……。たまにトレードマークのセクシー系が登場しますが。やはりキワモノですよねえ。

 

いかがでしたか。みなさんもワキ毛をはやして、イイニオイをプンプンさせて、上目遣いでボディタッチしてみてください。そこまでフリきれば、逆に好かれるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧