ヤダ…大興奮?急にモテた女子に聞く「秘密のイメチェン」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは、イメチェンをして「ムフフ、いつも以上にモテるー!」という経験をしたことがありますか?

見下してるような感じだった男子が急にやさしくなったり、いっぱい話しかけてきたりすると、本当にいい気分ですよね。

え? そんな経験はしたことがないって? ……それはイケマセンね。

男子は飽きっぽいし、ギャップが好きだし、定期的にイメチェンしないと人生損しますよ。では、どんなイメチェンが効果的か?

今回は、新宿・渋谷・原宿にて「いままでで急にモテちゃったイメチェンってありますか?」と街頭インタビューしてきましたよっ。

 

■1:ストパー

「何気にストパーかけたときは、なんかモテましたねー。連絡先をよく聞かれるようになったし、男友達から“ふたりで”遊ぼうよって誘いも多くきました。

またかけようかな~」(32歳/銀行窓口)

ストパーって、思っている以上に印象が変わりますよね。筆者もストパーをかけた女性は魅力が上がると思います。

 

■2:マツエク

「もともとまつ毛が短いほうではないですが、マツエクをつけたときはモテた気がします。特に、まつ毛にスワロフスキーのラインストーンを1個ぽちっとつけたとき。

あんまりカワイくて、“男子ウケは悪いかなぁ。でもいいやっ、かわいいしっ!”と思い切ってつけたのですが、男子ウケもよかったですよー」(29歳/エステティシャン)

マツエク、まつ毛パーマなど、まつ毛関係でモテ度があがったという女性、結構いましたよ。ぜひ、チャレンジしてみてください。

 

■3:ダイエット

「公言してなかったですが、実は夏休みの間に秘密のダイエットを開始。久しぶりに会ったとき、“あれ? なんかカワイくなった?”って。“えっ、そうかな?”って。

へへへー。だって5kg痩せたんだもんねー。と心の中でほくそ笑んでいました」(32歳/保育士)

5kg痩せると、見た目がだいぶ変わるという話はよく聞きますね。みなさんも5kg痩せを目標にしてみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか? ちょっと変わるだけで、あなたは自分の想像以上にモテるポテンシャルをもっているかもしれません。ぜひ明日にでも、ストパーをかけてマツエクをつけて、5kgダイエットしてください。善は急げっ!

 

【関連記事】

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎる~!と思ったら…職場の「困った同僚と上手く付き合う」コツ

1位は「B型末っ子×AB型末っ子」兄弟×血液型でみた相性ランキング 

 

【画像】

Kseniia Perminova / Shutterstock