> > あなたの彼も?もしかして…「隠れカツラ男子」の見破り方3つ

おすすめ記事一覧

あなたの彼も?もしかして…「隠れカツラ男子」の見破り方3つ

2016/03/02 06:30  by   | カップル

うちの彼っていつ見てもフサフサ! 薄毛とは無縁ね!

と、安心しきっているそこのアナタ。もしかしたら彼の完璧な工作に騙されているだけかもしれません。

日進月歩で発展し続けているカツラですが、目の付け所によっては意外とあっけなく化けの皮がはがれてしまいます。

今回は万が一に備え、彼の工作を簡単に見破る方法をご紹介します。

■1:妙に黒々としていたら注意!

日差しの下で頭を見たら、カラスのような漆黒のツヤ。

生い茂っている彼の頭を見て「これはハゲる心配なしね」と女性は安心しがちですが、ここにカツラの疑惑あり!

人工毛は、光具合が人毛のように自然ではないので、カツラ部分だけが妙に黒々してしまうのです。ちゃんと根本から生えているものなのか、抱き合った時にでも確認しましょう。

 

■2:水を弾いたら怪しい!

一緒にシャワーを浴びたり、プールに行ったりしたときにチェックしたいのが、水の弾き方。

人工毛は化学繊維のため、不自然に水を弾くんだそう。明らかに変な濡れ方をしていたら、その頭、クロかもしれません。

 

■3:盲点・いつも同じ髪型

彼が何ヶ月も同じ髪型をしている場合も注意が必要。

頻繁に美容院に行って髪型をキープしていると思っていたらカツラだった、という話は案外多いのです。

そんな時はストレートに気持ちをぶつけるのが吉。「いつも髪型同じだよね」と聞いた時、目が泳いだら怪しいですよ。

 

以上、いかがでしたでしょうか。

人を疑うことはよくないことですが、たまには視点を変えて彼を見てみることも必要です。

お互いに身ぐるみをはがしあって、嘘のない付き合いを目指したいですね。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!浮気の前に薄毛を疑った方がいい「男の怪しい行動」3つ

※ 彼氏が大喜び!ハゲ速度を遅らせるには「アレをかけるといい」

※ 実は狙い目!「恋愛とハゲの意外な繋がり」関連記事まとめ

ハゲまし危険!彼を激しいハゲにさせないための対策3つ

ヤダ大興奮?しちゃったぁ…これは断れない「男のHに誘うテク」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【画像】
Felix Mizioznikov / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧