好きになっちゃうかも…なんて大ウソ!「こんな男としちゃダメ」2つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

恋心にコントロールされてしまうと、つい女は、男のリスペクトに欠ける行動を許してしまいがちです。

「まあ、これぐらいならいいか……」と甘やかしていると、男はすぐに、惚れられているという事実にあぐらをかきはじめるのです。

恋愛の成功の秘訣のひとつは“男を玉座に座らせない”ということ。最初からあなたを大切にする気のない男と寝たら、必ず泣きを見るハメになってしまいますよ。

そこで、海外女性向け情報サイト『all women stalk』に掲載された記事をもとに、“セックスしたらダメな男のタイプ2つ”をおおくりすることにします!

 

■1:プレッシャーをかけてくる男

あなたとセックスするのが待てないからって、なんだかんだ言葉を駆使して口説いて来たり、プレッシャーをかけてきたりするような男とは、絶対に寝てはいけません。

そういった彼の態度を許してしまうとドンドン助長していって、次も同じようにプレッシャーをかければ、YESと言ってくれるだろうと思われてしまいます。

彼があなたのことを大切に思っていたら、あなたが心の準備ができるまで必ず待ってくれるはず。

「寝てみないと付き合いたいかどうか分からない」とか「エッチしたら、もっと好きになっちゃうかも」なんて言い寄って来る輩は、一蹴してやりましょう!

 

■2:お金を貸してと頼むヤツ

知り合って間もない女性に「お金を貸してくれ」と頼んでくる男とも、深い関係になってはダメです。

この手の男は、「1,000円だけ貸してくれないかな。すぐに返すから」と、最初は少額から借り始めます。そして、お金を返すのを忘れたフリをするのですが、あなたは「忘れてるのかな。まあ1,000円だしいいか……」と自分に言い聞かせて、“返して”とも言わないまま放置してしまいます。

こうして貸す額が少しずつアップしていって、気が付いたらかなりの額を貸していた……なんてことに!

きちんとお金の管理ができるしっかりした人なら、人にお金を借りなければいけない状況に、自分を追い込むようなことはしません。

こういった常識に欠けてだらしない男には、近付かないに越したことはありませんね。

 

いかがでしたか!?

いくら彼がタイプで気になる存在でも、モラルに問題がありそうなら関わらないのがベストです。

本気で好きになってしまったら、ナカナカ離れられなくなってしまうのが女なので、恋心を先走らせずに“客観的な視点”を忘れないようにしたいものですね。

 

【関連記事】

えっそんなことで!? 男が「本命候補から外す」女のNG行動4つ

えっ…今何した?「やったが最後カレの愛が薄れる行動」ワースト5

かまってちゃんウザすぎ…彼もドン引く「恋愛メンヘラ女の行動」まとめ

どんだけ!カレが確実にドン引きする「彼女のNGわがまま」5つ

かわいくても勘弁!男がゾッとする「恋愛メンヘラ女」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

2位沢尻エリカ「職場にいたら意地悪な先輩っぽい」女性芸能人1位は

ヤダ大興奮…!? ランチで「噂されちゃう」女子社員のヤバイ特徴3つ

 

【参考】

Don’t Let Him in Your Pants if He Does These 17 Things – all women stalk

 

【画像】
fizkes / Shutterstock