あぁ…大失敗!ついHの前に言っちゃった「おバカなセリフ」3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんもHの直前というのは、もぅ……大興奮で止まらないっ!状態だと思います。ですが、そんな状態でも、いや、そんな状態だからこそ、とんでもない失態ゼリフをはいてしまい、「やっぱやめとくか……」とシラケてしまうこともあるのだとか。

今回は、渋谷・高円寺・池袋にて、「あなたがHの直前に言ってしまった、超おバカなセリフってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:「つきあってくれる?」

「ずっと好きだったAちゃん。でもAちゃんには彼氏がいたんだよね。彼氏と別れても、また違う彼氏とつきあって。俺は、いつもいつもイイ友達ポジションだったんだけど、本当に大好きだったんだ。

そんなある日、家飲みで酔っ払って、Aちゃんとベッドで2人きりになって、いつものように語ってた。酔っ払って、キス。キスくらいだったら、結構してたんだけど(笑)。

その日はそこから、俺が興奮して、胸を触ったり……。そして、いよいよってとき、俺は! おバカだから、つい、聞いちまったんだよー。“つきあってくれるの?”ってー。

“えー?”って言われて、やめちゃったんだよね。俺って奴は。順番間違えたなー。先にヤッておけば、多分、つきあったんだと思う。その後。若い頃のいい思い出です」(34歳/男性/広告営業)

 

■2:「性病じゃないよね?」

「市民プールでナンパされた男子と。帰り、彼らの車で送ってもらって、というか、彼らの家に行って、“酒を買ってこよー”ということになり、私の友達と、もう一人の男子が、ふたりで買い物に行ったんです。

部屋に残されたナンパ男子と私。見つめ合いからのキス。そして、彼はなんの躊躇もなく、いきなり下まで脱がしてきました。

あまりに慣れた感じなので、ちょっと心配になり、直前に出た言葉が、“性病じゃないよね?”

彼は、“うん、大丈夫だよ……”と即答。でも、あとで考えて、性病もってても性病って絶対に言うわけないじゃないですか? 友達にもその話したら、むっちゃ怒られた(笑)。もうしません」(26歳/女性/サービス業)

 

■3:「なんでヒロコなの?」

「いや、いまだになんでそのタイミングでそんなこと聞いたんだかわからないんですけど(笑)。その日、友人に紹介してもらって初めて会ったコだったんですけど、まぁ、そういうことになって。

そのコが、ヒロコって名前だったんですけど、なぜかそのタイミングで、“なんでヒロコなの?”って、名前の由来を聞いちゃったんですよ。なんでかなー?

そしたら、そのコもそのコで、“ひろわれたコだからだよ!”だって。俺、大笑い。そしたら、そのコも笑っちゃって。結局、やらなかったなぁ。その日は」(31歳/男性/学習塾講師)

 

いかがでしたか。みなさんも大事なタイミングで、変なことを言ったり言われたりしないように、気をつけてくださいね! まぁ、めったにないか。

 

【関連記事】

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

※ えっ…もう一人登場!? 男子にされた「Hの後の最低な行為」3つ

もぉー…何やってんだよー!男子が「嫉妬しちゃう」女子の行動4つ

ヤダ大興奮?しちゃったぁ…これは断れない「男のHに誘うテク」3つ

 

 

【姉妹サイト】

※ 靴下は逆に体を冷やす!? 医師が教える「冷え対策アイテム」2つ

※ まさか手遅れ…お宅は!? 「夫がドンドン離れていく」妻のNG行動3つ