恋のなやみに効くメディア

え…2人だけの秘密が?男が友達に話しがちな「エッチ事情」3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

彼と二人だけの秘密の遊び……。おうちデートしているときに2人だけの秘密だと思ってしているちょっとエッチなこと。誰でも一つや二つ思いつきますよね。

それって彼と二人きりだからできることじゃありませんか?

でも実際には男性陣って飲みの席などでかなり赤裸々に彼女とのこと話しちゃってるみたいなんです! 男性陣から実際に聞いた彼女と二人でしてるエッチなことを紹介しますよ。

 

目次

隠す

■1:家の中のチカンごっこ

結構みんなしているのが、家の中でのチカンごっこです。たとえば、通りすがりにお尻を触ったり、お互いにお尻を擦りつけ合ったり……。

服の上からちょっと乳首をつまんでみたりなんてことしていませんか? 彼は誰にも言わないから大丈夫なんて思っていても、男性は結構友だちに話しちゃうみたいです。

 

■2:エッチの時のこだわり

女性同士ってあんまりエッチのことについては具体的には話さないですよね。でも、男性陣は違うよう。どんなエッチが自分は好きなのかや、こだわりのポイントまでことこまかにお互い教えあっています。

話を聞いた男性のこだわりは、最後は必ずバックからというもの。なんだか征服欲を満たせていいそうですが、こんなことはなされちゃってると思うと赤面しちゃいますよね。

 

■3:見ると興奮する仕草

男性陣は自分のフェチなどを友だちに話すのもそんなに抵抗がないようです。ブーツが好きとか、指先を触るのが好きとか、髪をなであげるときのうなじが好きなど……。

人それぞれ興奮する仕草やフェチな身体のパーツなどを教えあうことはそんなにハードルが高いことではないよう。もしかしたら、あなたの彼もあなたに言わずに自分のフェチな部分を満足させているかもしれないですよ!

 

いかがでしょうか? こんなことを聞いてしまうと、彼と2人だけの時にもしたい放題イチャイチャできなくなってしまうかもしれませんね。でも、これも彼女が可愛くて自慢したくなるという男心からきていることも多いようなので、少しは多めに見てあげる必要があるかもしれません。

 【画像】

StockLite / Shutterstock