> > ダントツで2冠!3位北川景子2位小雪を圧倒した「モテ肌」1位は

おすすめ記事一覧

ダントツで2冠!3位北川景子2位小雪を圧倒した「モテ肌」1位は

2016/02/29 20:30  by   | ニュース

美肌に憧れますか?

ラブな彼と至近距離になるのに、“ボロ肌”状態だったら情けないですよね。

「うげっ。遠目で見ていたら美肌だったのに、キスしようと思ったら汚肌かよー」なーんて思われちゃったら、恋の命運すら分かれてしまいそう!

ライバルが正真正銘の美肌女子だったら、あっという間に彼を盗られちゃうかもしれません……。

つまり、恋愛勝者になるには美肌が近道。では、どんなお肌が女性が理想とするモテ肌なのでしょうか?

このたび、『BWRITE(ブライト)』が200名に行ったリサーチによる「女性がなりたい“理想の美白肌”有名人ランキング」が発表されました。

さっそく、トップ3をご紹介していきましょう! あなたの憧れの美肌女子もランクインしているでしょうか?

 

■3位:北川景子

同ランキングで、3.4%の得票率で3位になったのは、北川景子さん。

DAIGOさんとの結婚が話題となったのも記憶に新しく、まさに美肌女子は婚活を制す! ともいえそうです。

透明感があってツルンとした肌は、オトコが「結婚してぇ~!」と思う肌の代表格かも。

 

■2位:小雪

続いて、2位には8.8%の得票率で小雪さんが選ばれていました。

昨年の同ランキングでも同じく2位を獲得していたそうで、現代の美白肌美人の代表といえそうです。

現在39歳の小雪さんが選出された理由には「白い肌の美しさ」「年令の割に肌がきれい」「3人も子供がいるように見えない」などのコメントが並び、年齢を感じさせない美肌っぷりには定評があるようです。

アンチエイジングケアを怠らないことが美肌のコツだと改めてわかりますよね。

 

■1位:綾瀬はるか

そして、栄誉ある1位にはダントツの33.8%の得票率で綾瀬はるかさんが選ばれました!

昨年の同ランキングでも1位を獲得しているので、堂々の2冠です。

「透明感がある美肌だから」「CMでとても肌がきれいだから」などの声も寄せられていて、テレビで見かける美肌っぷりをため息モノで眺めている女性もいるよう。

健康的な美肌女子が、現代のモテ肌といえそうですよね!

 

いかがですか?

ちなみに、昨年の同ランキングで4位の上戸彩さん、5位の石原さとみさんは今年のランキングではトップ5から圏外に……。ちょっと残念ですよね。

モテ肌になりたいあなたはぜひ、トップ3に選ばれた女性たちのような美肌をゲットしちゃってくださいね!

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – OCTOBER 22: Actress Keiko Kitagawa attends the opening ceremony of the Tokyo International Film Festival 2015 at Roppongi Hills on October 22, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

 

【関連記事】

※ もぅメロメロ…!セクシー女子が「必ず」兼ね備える条件トップ3

※ 顔なんて関係ナシ!男が思わずキスしたくなる「女の味」1位は

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

※ うっそーマジで!? 「前髪の分け目」でオトコに与える印象ガラリ

 

【姉妹サイト】

※ 靴下は逆に体を冷やす!? 医師が教える「冷え対策アイテム」2つ

※ まさか手遅れ…お宅は!? 「夫がドンドン離れていく」妻のNG行動3つ

 

【参考】

女性がなりたい『理想の美白肌』有名人ランキング – BWRITE(ブライト)

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧