> > ねぇ笑える!男子が「Hしたすぎて」やってくれたトンデモナイこと4つ

おすすめ記事一覧

ねぇ笑える!男子が「Hしたすぎて」やってくれたトンデモナイこと4つ

2016/02/29 22:00  by   | モテる女

みなさんは男子から、「お願いですから、ヤラせてくださいっ!」と土下座されたことはありますか? 筆者の友人(男)は、土下座したことあるそうですが。

さすがにそこまでの話はなかなかないと思いますが、男子がHがしたすぎて、無茶なことをやってくれたというエピソードは結構あるようです。

今回は、池袋・渋谷・上野にて「男子がHしたすぎて、ヤッてくれた面白いことがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきましたっ。

 

■1:崖から……!

「伊豆の白浜海岸で遊んでたときの話なんですけど、崖の上で、みんなで日焼けしてたんですよ。そしたら、知らない男子たちが話しかけてきて。

“どこ泊ってんの? 今夜、遊びに行っていいでしょ?”と、しつこいから、“うーん、じゃあ、そこから飛び降りたらいいよ〜(笑)”なんて。できるわけないと思って! “ねー!”とか言って、友達と笑ってました。

そしたら、そのうちのひとりが“勇気アリィー!”と叫んで、海にドボンッ。無事なのを確認すると、もうひとりも続いて、ドボン。まさか、本当にやるとは!

また登ってくる前に、友達と逃げましたよっ(笑)」(27歳/トリマー)

 

■2:横浜から……!

「(男友達が)“いまから遊ぼうぜぃー!”って軽いノリだったんですが、“残念ッー。遊びたかったけど、いま、ひたちなかにいるんだー”ってお断り、したつもりだったんです。彼、横浜だし(注:横浜—ひたちなかは、常磐道経由でおよそ165km)。

そしたら、“OK。いまからいくぜぃ”だって。マジかよー。口だけだろーと思ったら、約3時間後に到着の連絡が……。

(筆者:結局、ヤッたんですか?)

いやぁ、もう眠いしムリですよ(笑)! ついたのが午前4時くらいで、なにしに来たんだと思ったけど、かわいそうだから海まで朝日を見にいきました。キレイだった!」(32歳/介護士)

 

■3:ブタ子ちゃんと……!

「結構イケメンで、女子からの人気も高かったKくん。なぜかその夜は、めっちゃヤリたがって、ありえないほどアグレッシブ。ウチは肩抱かれたけど断って、他のコも泥酔のKくんのことみんな断ってて。

どうしたかな?と思ったら、ゲゲゲ! 2階のベッドで、ブタ子ちゃん(仮)という、みんなからナシ認定されてるコとやってました! そ、そこまで……と引きましたね。同じ部屋で、他の男子がクスクス笑ってるし……」(24歳/営業)

 

■4:ラップフィルムを……!

「あるヤリチンの友達と、そういう雰囲気になっちゃって。“コンドームがないと絶対ダメだからっ!”と強く言ったんです。だって、その人、梅毒って噂もあったし。

そしたら、部屋を出ていって、引き下がったかと思ったら、なんとラップフィルムを巻いて登場したんです! “これでいいだろー?”って、言いわけないだろっ!」(26歳/ショップ店員)

 

いかがでしたか。大興奮で必死の男子は、なにをしでかすかわかりませんね。細心の注意を払うようにしてくださいっ。

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!男が「あなたのことを」四六時中考えちゃう方法3つ

※ やだぁ…バレバレ!男が発情して「ムラついてる」ときのサイン3つ

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧