> > 結構普通!? 本命認定される「チョイ見せ」ファッションテク3つ

おすすめ記事一覧

結構普通!? 本命認定される「チョイ見せ」ファッションテク3つ

2016/03/06 10:30  by   | モテる女

男性はセクシーな女性が大好きだということは皆さんご存知かと思います。ですが、“セクシー”と“やらせてくれそう”は違うことを知っていますか? もちろん、どんな男性もエロい格好をした“やらせてくれそう”な女性のほうへ引き寄せられますが、それじゃあ、真面目な恋人候補にはなれないもの。

体のラインをちょっぴり感じさせる“チョイ見せ”が、本当のお付き合いには有効。そこで今回は、ファッションライターである筆者が男性から本命認定されるチョい見せファッションテクを3つご紹介します。

 

1:“アスレジャー”ルック

過去記事「2016年モテファッションはジム着!? “アスレジャー”コーデテク4つ」でご紹介したとおり、今季は海外セレブが火付け役の、ジム着をタウンユースにしたアスレジャーコーデが人気を博しています。

週末デートの際には、レギンスで綺麗な脚のラインをアピールしたり、ショート丈トップスできゅっと引き締まったウエストをのぞかせて、彼を虜にしちゃいましょう。

 

2:コンサバな“オフショル”

女の子らしい華奢なデコルテを見せ付けるのは、断然オフショルダー。去年はフリルのついたラッフルオフショルダートップスが流行りましたが、男ウケするのは、フリルがついていないデザイン。

胸元が大きく見えるようなスタイルではなく、すっきりとした鎖骨だけが目立つようなオフショルを選んで。とっても女っぽい印象になりますよ。

 

3:ギャップ出し“ショーパン”

どんな男子も目が釘付けになるのは、ショートパンツ。ホットパンツのようにお尻が見えてしまうのは避けて、自然でヘルシーなショーパンをちょっぴりボーイッシュに着こなすのがコツ。

トップスをタイトな感じにすると狙ってる感が出ちゃうので、だぼっとしたセーターやかっちりしたジャケットを羽織るなど、トップスとショーパンにギャップを出しましょう。今の時期だとスニーカーやロングやショートブーツが可愛らしいです。

 

いかがでしたか? 男性は結構普通な格好が好きなんです。ガーリーすぎたりエロすぎたりするスタイルは避けて、健康的でセクシーなチョイ見せでモテまくる春を送ってくださいね!

 

【関連記事】

男がガン萎えしちゃってる!「お家デート」のNGファッション4つ

甘い雰囲気から大興奮?ムラムラさせるイチャイチャのやり方3つ

反応しちゃう!「長続きカップル」がしている飽きないエッチ3つ

これで本命に一歩前進?細いねと言われる激痩せファッション3つ

ヤダ…大興奮?急にモテた女子に聞く「秘密のイメチェン」3つ

 

【姉妹サイト】

話題の深キョンドラマ「ダメ恋」で診断!貢ぐ女度セルフチェック

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方

 

【画像】

※ © woyzzeck / 123RF.com

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧