> > イイっ…たまんね〜!男がセルフで楽しむ「人気アイテム」トップ3

おすすめ記事一覧

イイっ…たまんね〜!男がセルフで楽しむ「人気アイテム」トップ3

2016/03/06 22:30  by   | 男性心理

shutterstock_235836481

オトコの生態って、気になりますよね。

デートで見せている顔はオモテの顔で、ひとりになった途端にウラの顔を見せるオトコもいるものです。

あなたのカレシも、あなたに隠れてひとりで色々と楽しんでいるかもしれませんっ。

フロジャポンの調査によって、19.4%もの男性が月に1~2回は“セルフご褒美”を楽しんでいる実態が発覚しました。ひとりで「イイっ。たまんね〜」なんてつぶやくんですかね……!?

同じく、女子でセルフご褒美を月に1~2回の頻度で楽しむひとは24.6%ですから、女性も男性もほぼ変わらない割合のよう。

では、オトコってどんなセルフご褒美を楽しんでいるのでしょうか? 同調査をもとにトップ3をお伝えします。

 

■3位:お菓子

セルフご褒美を楽しんでいる男性に、具体的にどんなご褒美を選んでいるのか尋ねてみると、3位には26.1%が選んだ「スイーツ」が選ばれました。

スイーツ男子という言葉もありますし、甘いものを楽しむ男性も増えているのは間違いありません。大きな契約を決めたときや、プロジェクトを遂行したご褒美にスイーツを選ぶオトコも増えているようですね!

 

■2位:趣味のアイテム

続いて、2位には26.5%が選んだ「趣味」がランクイン!

久しぶりにカレシの家に遊びに行ってみたら、趣味のアイテムが増えていた……! なーんてシーンでは彼がセルフご褒美で自ら買い求めた可能性も。

「お金がナイって言っていたのに、なぜに無駄遣い!?」などと憤らずに、「なんかいいことあった?」と優しく聞いてあげてくださいね!

 

■1位:うまいもん

そして、55.5%のオトコが選び圧倒的な1位になっていたのは「外食」でした。

とはいえ、ひとりで外食してもつまんないからとカノジョを誘ってパーっとやるオトコもいそうですよね。

特に理由がなさそうなのに「うまいもん食いに行こう!」って誘ってきたら、なにかイイことがあったのかもしれません!

 

いかがですか?

女子だけでなく、オトコもセルフご褒美をするのですね。

あなたのカレシも、自分を癒すためにこっそりと楽しんでいるかもしれませんっ。

 

【関連記事】

※ 男が「投げてほしい」女性!? 2位石原さとみを制した意外な1位は

※ ムラムラが止まらない!? 女が「早く脱ぎたぁい」と感じる場面3つ

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 女性の2倍も刺激が好き!? 「恋愛に求めるモノ」驚きの男女差

 

【姉妹サイト】

2位ベッキー「同僚だったら手柄を横取りしそうな女性芸能人」1位は?

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方

 

【参考】

ご褒美トップ5 – フロジャポン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧