> > 横顔にドキッ…映画よりハートを掴む映画デートファッションテク3つ

おすすめ記事一覧

横顔にドキッ…映画よりハートを掴む映画デートファッションテク3つ

2016/03/17 20:30  by   | デート

デートの定番コースといえば、映画デートですよね。

彼と二人で映画を観て、食事でもしながら感想を語り合う……そんな楽しい映画デートですが、ちょっとファッションに工夫を加えるだけで、もっと彼の気持ちを引き寄せることができるというのです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、彼のハートを掴む映画デートのファッションテクについてみていきたいと思います。

 

■1:上着は脱げるように

まだ肌寒さが続きますが、映画館の室内は空調が効いており、劇場の中は案外暖かいということも少なくありません。

そんなときに防寒バッチリの格好をしていると、映画鑑賞中に汗が“ジワッ”なんてことが想定されます。そんな状態で二時間も映画を見続けるなんて大変です。

お洒落なファッションはもちろん大事ですが、映画を観ながら汗まみれ……なんて状態は恥ずかしいですよね。上着などは脱ぎやすいものを着ていきましょう。

 

■2:身体のラインが出る服

映画を鑑賞する際には彼と横に並んで座りますよね。つまり映画デートの最中は彼に横向きの姿を晒すことになるのです。

男性はもちろん映画を観ていますが、ときにはスクリーンから目を離し、隣に座るあなたの姿を見ているかもしれません。

正面からの視線も大事ですが、映画デートの際は横からの視線も気にして服装を選びましょう。胸のラインが出るような服を着ていくと、彼は映画館の薄闇効果も相まって、あなたの姿を見て勝手に興奮してくれるかもしれませんよ。

 

■3:ハンカチもお洒落に

映画で感動して思わず涙がぽろり……そんなときに必要なのがハンカチですよね。

感動的なシーンで涙を流す女性の姿は男性から見ると「可愛いな」と思うものです。そんなときに可愛らしいハンカチを用意しておけば、もう男性はさらにハートがキュンキュンしてしまいます。

ハンカチを忘れてしまうと、涙を服の袖で拭く羽目になってしまうので注意してください。

 

いかがでしたか?

ただ座っているだけに思われがちな映画デートですが、一歩間違ってしまうとせっかくのデートが台無しになってしまう可能性を秘めています。

これらのテクニックを参考に彼との映画デートを成功させてくださいね。

 

【関連記事】

※ 座ってるだけじゃダメです!「映画館デート」の失敗ポイント3つ

※ エッチな気分に…!お家デートで彼と「映画を観るべきワケ」3つ

※ 「もうコイツと行きたくねぇ…」映画デートで嫌われるダメ行動6つ

※ 3位感動系、2位コメディより「男が彼女と観たい映画のジャンル」

 

【姉妹サイト】

HIKAKIN、けみおはなぜウケる?「ネットの人気者」とTVの共通点

3位は水で紅茶は圏外!? 彼が「オフィスで飲んでるもの」トップ3

 

【参考】

※ ギュッと握って…!映画館デートは素直に「●●を濡らしてもいい」 – Menjoy!

 

【画像】
Stokkete / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧