きびしい〜!男子が幻滅しちゃった「ちょっとしたイメチェン」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも、うまくいってた男子が急に冷たくなったり、連絡がなくなったりした経験はありませんか?

どうしたのかな……と不安になりますよね。現実は厳しく、どこかで幻滅されちゃってるのですが。

いったい、何がいけなかったのか。それは、自分自身でも気がつかないような、些細なイメチェンのせいのことも。

今回は、渋谷・高円寺・上野で「悪いけど幻滅しちゃった女子のイメチェンってありますか?」と街頭インタビューしてきましたっ。

 

■1:ツインテールの彼女が……

「ギャルってる女のコで、色も黒くて金髪でカラコン入れてて、プールでナンパしたんですけど、そのときは、そのコ、ツインテールにしてたんですよ。カワイイっしょ?

でも、次にデートの約束して会ったら、まぁもちろんなんだけど、ツインテールではないわけですよ。結構、長めのストレート。うーん、ないな!って思っちゃった。

それで、ないな!とか言っておいて、キスしてるんだけど、タバコの味がしてイヤだったなー。

しかも次の日、当時付き合ってた彼女とキスしたら、“あれ? タバコ吸ったでしょ?”なんて言われて……。

前日のキスの後、何回か歯は磨いてるわけですよ? タバコの臭いってすごいんですねー」(28歳/警備員)

 

■2:黒い服の彼女が……

「大学のクラスが一緒だった、いつも黒系の服の彼女。キレイでねー。憧れててねー。

で、就職活動くらいのときに、初めて声をかけて、連絡先を交換して、デートにこぎつけたんですよ。それで、ええ、しっかりヤリましたよ。

で、その次のデートで、彼女、気合を入れてくれたんでしょうか? いつもは黒系の服だったのに、かわいらしいピンク系の服を着てきてくれたんですよね。

……似合わなかったなー。かわいそうだけど。それで、ちょっと引いちゃったんですよね。ひどいでしょ? 俺。

多分、一回やってポイと思われてるだろうなー。違うんですよー。あのピンクの服がナシだったんですよー」(32歳/営業)

 

■3:ツヤッツヤの髪した彼女が……

「バイト先の彼女の髪は、キレイなちょっとピンク系のブラウン。髪型はボブ。すっごくツヤツヤしてて、素敵な髪だな〜と、ちょっと惚れてたんです。

バイトのときしか会ったことなかったんですが、まぁバイトの延長線上ですけど、バイトの忘年会で彼女が来たんですが……なんとまぁ、まっきんきんの金髪!

“あ、アレ、バイト用のカツラなんですよー。金髪じゃマズイと思って。こっちが本物の私ですー”だって。カツラのほうが素敵だった~」(31歳/経理)

 

いかがでしたか? ちょっとピンクの服を着ただけで幻滅されるなんて……。

みなさんもイメチェンにはお気をつけくださいね。よく鏡を見てっ!

 

【関連記事】

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

※ えっ…もう一人登場!? 男子にされた「Hの後の最低な行為」3つ

もぉー…何やってんだよー!男子が「嫉妬しちゃう」女子の行動4つ

 

【姉妹サイト】

広瀬すずに三浦翔平…俳優女優に雑誌オーディション出身者が多いワケ

大ピンチ!八方ふさがり「負のループ」から脱出する働き女子のコツ2つ

 

【画像】
margo_black / Shutterstock