> > あ…あひぃ~!オトコが夢中になっちゃう「官能マッサージ」3つ

おすすめ記事一覧

あ…あひぃ~!オトコが夢中になっちゃう「官能マッサージ」3つ

2016/03/06 23:00  by   | モテる女

男女がうまく関係を保っていくには、ハグやキスなど、体が触れ合うコミュニケーションも大切な要素のひとつです。

そんななかでも、お互いの気遣う気持ちが示せて、セックスの前戯にもなる得るマッサージは積極的に取り入れるべきです。

そこで、海外恋愛情報サイト『Lovepanky』で取り上げられたトピックをもとに、‟オトコが夢中になっちゃう官能マッサージ3つ”を紹介したいと思います。

あなたのマジックハンドで、彼の心も体もメロメロに溶かしちゃってはどうでしょうか!?

 

■1:まずはBGMを用意

マッサージをしている間に雰囲気を出すためにも、BGMはマストです。

その際は、まったりとしたテンポの音楽を用意して、歌詞が頭に入って思考が邪魔されないように、洋楽か歌詞がないものを選んでください。R&Bなどの、しっとりした曲調のものがおススメです。

そして、マッサージ中に彼と会話を楽しめるように、ボリュームは下げておきましょう。

 

■2:まずはヘッドマッサージでウォームアップ!

いきなり背中や脚をマッサージするよりは、ヘッドマッサージから始めてウォームアップしたほうが、心身ともに少しずつリラックスできます。

そうすることで、マッサージする側の手も温まるので、彼の体を触った時に「手が冷たい!」なんて嫌がられる心配もありません。

ヘッドマッサージなら、デートし始めたばかりの二人にもハードルが低くてピッタリです。

 

■3:オイルを使って優しく濃厚なマッサージを!

そして、服を着たまま体を揉むのではなく、彼には下着になってもらってください。あなたの手と彼の肌が触れ合わなければ、どう転がっても‟官能”マッサージにはなりません。

体をマッサージする時は必ずオイルを使って、‟揉む”というよりは、優しく体を押しながら撫でるように手を這わせ、リンパの流れを良くするようなマッサージをしましょう。

その時に香りの良いアロマオイルを使えば、さらにリラックス感が増して、すっかり彼がいい気分になってしまうに違いありません。

 

もしかしたら、あまりにも気持ちが良過ぎて、彼が眠りに落ちてしまうかもしれません。官能マッサージの後に、彼とラブラブにベッドで絡め合えれば最高ですが、マッサージの目的は、二人が肌を触れ合わせて気持ちを近づけることです。

マッサージを習慣づけるようにすれば、‟二人の特別な時間”を定期的に持てるようになるので、そうやって濃い時間を過ごすことで、カップルの仲がいっそう深まりそうです。

 

【関連記事】

寝る前のマッサージで長続き〜!「家事に不満」な夫婦の仲良し技

※ 「寒くなると人恋しい…」のは本当に身体を温めるためと判明

※ 下着はやっぱり赤!なのに「69%の女性はもっていない」調査で判明

待ってるだけじゃダメ!男が「いますぐキスしたくなる」秘訣4つ

これにドキドキ!男が喜ぶ「透けファッション」アイテム3つ

 

【姉妹サイト】

話題の深キョンドラマ「ダメ恋」で診断!貢ぐ女度セルフチェック

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方

 

【参考】

The Perfect Romantic Massage to Turn Your Lover On – Lovepanky

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧