> > あらぁ~バレバレ?クルーザーを所有するオトコが選ぶ女の特徴3つ

おすすめ記事一覧

あらぁ~バレバレ?クルーザーを所有するオトコが選ぶ女の特徴3つ

2016/03/21 10:30  by   | 男性心理

クルーザーを持っているオトコって、“THE・お金持ち”な雰囲気が漂っていますし、海好きの女性にはたまらないですよね!

そんなクルーザー持ちのオトコをゲットしたぁい!って、夢見ている女子も少なくないはずっ。

でも、クルーザーを所有しているオトコって少ないですし、出会っても既婚者orカノジョ持ちだったり……。そんなチャンスの少ない“クルーザーオトコ”だからこそ、出会ったときには瞬時に射止めたい!

そこで今回は、クルーザーを所有するオトコたちに20代の頃から遊んでいただいている筆者が、クルーザーを所有するオトコが選ぶ女性の特徴を3つ、ご紹介します。

 

■1:海が好き

クルーザーを所有するほどですから、彼らはやっぱり海が大好き。だからこそ、自分と同じくらい海が好きな女を求める特徴があるよう。

筆者が接してきたクルーザー所有者の妻orカノジョで「海が苦手」という子は皆無でした。

クルーザー所有男子と出会ったら、まずは“超絶海好き”な面をアピールするに越したことはありません。

 

■2:料理上手

クルーザーに友人たちをお招きする際には、会場でお料理やお酒を振る舞う機会も多いもの。そんなときにササっと料理を作れることも、クルーザーオトコが求める女の特徴になっているようです。

海上で釣った魚は海のオトコたちでさばくとしても、オードブルやご飯を炊くなどの地味な作業は妻やカノジョがするケースは少なくありません。

「お料理できなーい」なんて言っていると、クルーザーオトコに“使えない女”だと思われてしまい、あっさり圏外に転落かも……?

 

■3:頭の回転が早い

海のオトコとも言えるクルーザー所有男子は、海上で様々な苦難に立ち向かうことも。そのせいもあってか、なぜか頭の回転が早いオトコも多いんです。

なので「私なんにもわかんな~い」ってキャピッている女子ではなく、頭の回転が早く冷静沈着な女性を好むオトコが多い傾向も。

筆者が見てきたクルーザー所有男子の妻or本命カノジョはみんな、頭の回転が早くキャピッていないタイプでした。見た目よりも中身で選んでいる傾向もあるぐらいに。

キャピキャピ系の女性は、クルーザー上でパーティするときに盛り上げて欲しいだけなのかもしれません……。

 

いかがですか?

クルーザーを所有しているオトコの本命になりたいっ! という女子は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

【関連記事】

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 交際人数より気になる?54%の女性が意識している「彼氏の過去」

 

【姉妹サイト】

中村アンがお手本!「笑顔の使い分け」で全方位愛され女子になれる

待ってるだけじゃダメ!日常に潜む「恋のチャンス」を掴むコツ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧