> > ハンパない!肉食だらけ「首都圏ナンパされちゃう」スポット4つ

おすすめ記事一覧

ハンパない!肉食だらけ「首都圏ナンパされちゃう」スポット4つ

2016/03/01 19:30  by   | 出会い

みなさんは、ナンパされたことありますか?

「ナンパなんていまどきあるんですかー? 全然されたことありません。私の魅力が足りないのでしょうか……」と落ち込む必要はありません。

やはり、ナンパにはされやすいスポットがあるようなのです。

そこで今回は、池袋・上野・渋谷にて、「ナンパされやすい駅や地域ってありますか?」と街頭インタビューしてきましたっ。

 

■1:船橋駅周辺

「千葉の船橋駅周辺。週末の夜は特にすごいですね。酔って倒れている女子や、それを拾って帰ろうと一生懸命な男子など、カオスなシーンが見られます(笑)」(24歳/営業)

「千葉の船橋駅! 通りだけでなく、バーなどでもよく声をかけられます。暇な若者だけでなく、サラリーマンも結構いますよ」(26歳/看護師)

JR総武線・東武野田線・京成線(京成船橋)の乗り入れる船橋駅周辺。

飲み屋やバーが多くあり、男女の交流も盛んのようです。

 

■2:大宮駅・デッキ・通り

「大宮駅! 終電逃して改札外にいるとテッパンで声をかけられる。100回行ったら、100回声をかけられる」(21歳/ショップ店員)

「大宮はデッキでも、飲み屋通りでも声をかけられた経験があります。若い頃はそういう格好してたけど、ちょっと落ち着いた格好でも声をかけられました」(24歳/飲食店店員)

京浜東北線・埼京線・高崎線・宇都宮線等、多くのJR線のターミナルとなっている大宮駅。終電を逃した女性をターゲットにする輩も多いのだとか。

 

■3:銀座コリドー街

「銀座コリドー街はテッパンです! 通りがひどいです! ほぼ確で声をかけられます!」(24歳/営業)

「銀座コリドー街にある立ち飲みバーは、出会い目的しかいません。友達に連れていかれて、ビックリしました……」(26歳/総務)

「サラリーマンで25~30くらいの若めの方が多いですね。手法は、一人がナンパしてくる感じです。“向こうで友達と飲んでるから一緒に飲まない?”って感じで。コリドーの人は結構粘り強くて(笑)、新橋駅まできたこともありました!」(25歳/婚活中)

銀座という場所柄、フリーターにような兄ちゃんではなく、肉食系アグレッシブなサラリーマンが多いとのことです。

 

■4:渋谷全体

「やっぱり渋谷は声かけられる率高いです。でも、一番スルーしやすいですよね。声かけるほうも、スルーされなれてる気もします(笑)」(24歳/営業)

「渋谷でしょ。お兄さんも新手のナンパなんじゃないですか? コレ(笑)」(22歳/職業不明)

やはり声をかけられることが多いという渋谷。人が多く、乱雑としているため、声をかけやすい雰囲気なのかも。その分、逃げるのも容易なようですが。

 

いかがでしたか?

みなさんも肉食男子との出会いを期待するならば、上記4つの都市に足を運んでみるといいかもしれませんね。

 

【関連記事】

彼氏がいるのにー!「強引にHされちゃいました…」赤裸々体験談3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

※ えっ…もう一人登場!? 男子にされた「Hの後の最低な行為」3つ

 

【姉妹サイト】

広瀬すずに三浦翔平…俳優女優に雑誌オーディション出身者が多いワケ

大ピンチ!八方ふさがり「負のループ」から脱出する働き女子のコツ2つ

 

【画像】
tankist276 / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧