気づいたらラブホに!職場仲間とエッチをせずに朝を迎える方法3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

会社の仲間と飲んでいて泥酔……気がつくとそこはラブホテル!

彼に抱かれたいのならば問題ありませんが、男性の本気度や今後の職場関係を考えると「やっぱりエッチなんてできない!」という結論に行きつくことも多いはずですよね。

そこで今回は、万が一職場の同僚から「エッチしよう」と誘われてしまった際の“切り抜け方”について、これまでに『Menjoy!』で紹介してきた情報などを参考にしながら見ていきたいと思います

 

■1:仕事の話をする

男性は意外とロマンチストですから、エッチの際にもムードを大事にします。

もし仕事仲間に襲われそうな雰囲気になった場合、彼を現実に引き戻すために仕事の話をぶつけてやりましょう。

男性の多くは仕事とプライベートを分けて考えるので、仕事の話をされるとエッチは雰囲気が一気にビジネスモードに切り替わり、ゲンナリしてしまいます。

会社の同僚とエッチを避けたい場合には、プライベートな面を見せないようにしましょう。

 

■2:婚約者がいると嘘をつく

「実は婚約者がいるんです」

男性は浮気を嫌う生き物で、それは自分が女性の浮気相手になるのも同じです。

襲い掛かってきそうな同僚には、婚約者がいると嘘をつきましょう。「彼氏がいます」と言っても、男性は「じゃあ、そいつと別れて俺と付き合おう」と言い出しかねませんから、結婚の約束までした婚約者の存在を告げるほうが無難です。

それに「そんな話聞いてないぞ!」と言われても、「まだ会社の人には話していないんです」と言って切り抜けられます。

 

■3:生理を理由に逃げ切る

「ごめんね、今日は生理なの」

男性の“その気”を削ぐ必殺フレーズ、「生理なの」はどんな場面でも有効な言葉です。

よほど物好きの男性でもない限り、“じゃぁ無理か”とエッチを諦めてくれるはずですし、それでもしつこいようならば「お腹が痛い」と言ってうずくまりましょう。

生理のことを良く知らない男性は、そんなあなたの姿を見て、あたふたし、エッチどころではなくなるはずです。

 

いかがでしたか?

職場の中で一度“そういう関係”になってしまうと、後々が面倒ですし、仕事にも悪影響が出てしまいます。

万が一に備えて、自分の身を守るためにもこれらのテクニックをよく覚えておいてくださいね。

 

【関連記事】

※ 仕事も恋も同時に失う!知らなきゃヤバい「職場恋愛のタブー」7つ

※ 本命じゃない証拠?「最初のデートでエッチする女」男のホンネ4つ

※ ●●は絶対NG!知っておいて損はない「職場恋愛のタブー」3つ

※ エッチな気分が台無し?どんな男でも「一瞬で萎える」NG話題3つ

 

【姉妹サイト】

※ 花粉シーズンは女子の「可愛さ4割減」アレルギーに打ち勝つ食品4つ

※ えっ…その食べ方は危険!? 知らないとヤバい栄養満点「バナナ」の盲点

 

【参考】

※ ヤダ…襲われちゃう!男と「何事もなく朝を迎えるためのテク」3つ – Menjoy!

 

【画像】

By mislav-m