> > 3月3日は「耳の日」!彼の耳元で囁くと熱くなれるセリフ3つ

おすすめ記事一覧

3月3日は「耳の日」!彼の耳元で囁くと熱くなれるセリフ3つ

2016/03/03 06:30  by   | ニュース

今日は3月3日。そうです! ひな祭り……でもありますが、“耳の日”ですよね。

「耳を見れば相手のことがわかる」という人相学もあれば、耳フェチというフェチも存在しますし、“愛を囁く”という言葉があるように、男女の恋愛を盛り上げる際に“耳”というボディパーツは重要な役割を持っています。

そこで今回は“囁く”という行為に注目して、彼の耳元で囁くことで彼が“熱くなる”セリフについてをこれまでに『Menjoy!』で紹介してきた情報などを参考にしながら見ていきたいと思います。

 

■1:「遠回りして帰ろうよ」

デートの終わり際、男性の耳元で「ちょっと遠回りして帰りたいな」と呟いてみましょう。

女性の「遠回りしたいな」というセリフは、男性にとって“今夜はOK”と同じ意味に聞こえる言葉ですから、男性は興奮を抑えきれないまま「そうだね。ちょっと散歩しようか」と答えてくれるはずです。

そのまま遠回りをしているうちに終電を逃せば……あとはバッチリです。

 

■2:「キスしようよ」

男性とキスしたいけれども、どうしたらキスしてくれるかわからない……。

そんなときは素直に「キスしよう」と彼の耳元で囁きましょう。彼はすぐにキスしてくれるはずですよ。

耳元で囁かれた言葉は普通の声よりもセクシーに聞こえますし、あなたの吐息が彼の耳を刺激することで、彼も“その気”になってくれます。

大きな声で「キスしよう」と言うのはムードがありませんから、キスをおねだりするのは囁き声くらいでちょうど良いのです。

 

■3:「今日は大丈夫だよ」

彼と“一晩を共にしたい”と考えているのならば、帰宅間際の時間を狙い、口を彼の耳に近づけて「今夜は大丈夫だよ」と囁きましょう。

彼も大人ですから“何が大丈夫なのか”ぐらいわかってくれます。

男性としては爆発的にテンションが上がるセリフですし、それを耳元で囁かれるという行為の“エロさ”と相まって、もう興奮は止まりません。

 

いかがでしたか?

これらのセリフを男性の耳元で囁けば、きっと彼のスイッチもONになるはずです。

もしこれらのセリフを囁いても彼が反応しないようであれば……耳鼻科の受診を勧めましょう。難聴かもしれません。

 

【関連記事】

※ 耳元で囁きながらスローにリード!「キス下手カレ」への手引き3つ

※ デートの最中に使える!不意な色気で男をドキッとさせる方法3つ

※ 男が色気を感じて「ドキッ」とする女のパーツ&服装5つ

※ 男性にドン引きされずに済む「自然な色気アピール」4つ

 

【姉妹サイト】

広瀬すずに三浦翔平…俳優女優に雑誌オーディション出身者が多いワケ

大ピンチ!八方ふさがり「負のループ」から脱出する働き女子のコツ2つ

 

【参考】

※ 耳元で言われたら悶絶!男性が一瞬で「好きだ」ってなるフレーズ5選 – Menjoy!

※ 「今日は大丈夫だよ…」彼と自然な流れでベッドインする方法3つ – Menjoy!

 

【画像】

By Jack Wu’s Photos 吳泊峻 (改変 gatag.net)

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧